忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤル気満々

【熱砂ノ楽園】マスターアップ@祝

ということで、27日からゲームに没頭する気満々のななこさんです。
仕事は仕方ありませんが、部活はさぼってゲームする所存です(おいっ)

あ~~~、発売日までに何らかの更新をしたかったなぁ

・・・・って、できるかな?

できればいいなぁ


★拍手お礼
ポチっと押して下さった皆様、ありがとうございました♪

拍手[2回]

PR

多糖発令

なんだか異様に甘々なルキジャンUP。

いや、ルキジャンだけじゃないよ。予告しているものは多分全て甘いよ。

という訳で、【The tune don't stop sounding.いつまでも響き続ける】


終わらない遁走曲の後は、
順番はまだ分かりませんが、予告通り幹部全員書く予定です。

眠りに就く前の譚詩曲(バラード)ベルナルド×ジャン 予定
夢の中の狂想曲(ラプソディ)ジュリオ×ジャン 予定

朧月夜の夜曲(セレナーデ)イヴァン×ジャン 予定


タイトルの感じがいつもと違って良い感じなのは、


お題配布サイト様に借りて来たからです。


んなこたぁ見た瞬間に分かるか(笑)


★ポチっと拍手して下さった皆さま、ありがとうございました。
拍手をルキーノクッキー画像に変えました。
先日のルキ誕に作ったものです。
「どうだ?クッキーになっても俺は美味いだろ?ん?」みたいな^^;
頭からガシガシ食べましたけど♪

拍手[12回]

うわー

この腐れサイトを開設して、もうすぐ一年経つんだ・・・
早いなぁ。
よく続いてんなぁ・・・ちゅーか、放置状態って話ですが(^^;)


一年前の今頃は、精神的にかなり参っていて、
ご飯は食べられないし、故にどんどん痩せて行くし、でも酒だけは飲んでいたりして(おいおい)
心身ともにズタボロだったなぁ。

一年経っても、ズタボロの原因は未だ心の中で未消化で、
心臓が痛くなるような時もまだ多々あるけれど、
それでも以前より、かなり心が軽くなった。

というか、

お顔も知らない腐れたお姉さま方の励ましの言葉とか
拍手ひとつで
どれだけ救われたか。

感謝、感謝であります。

何年経っても癒えない傷ってのはあるけれど、
少しずつ、色々な事を許せるようになれるといいな。
(いや、あいつだけはぜってー許さねー)←あわわ、台無しだ^^;


★拍手お返事

>ていこ様w

おお!お久しぶりでございまするww
ていこさんには前サイトからお世話になりっぱなしですなぁ。
今度是非コラボさせて下さいませー!
書きますから!あ、でも、エロしか書けませんが^^;


発射オーライまでお読み下さった皆様、ありがとうございましたww
 

拍手[4回]

年下組×ジャン

年下組×ジャンをUP
ベルジャンは何処行ったーーーっ!?(^^;)
次こそベルジャンか・・・・・・


そ、それとも


 

年上組×ジャン・・・・・・・・・?


 

拍手[9回]

携帯電話

携帯の機種変をしたんですよ。
エクスぺリアにしたんですけどね。
使いこなせない・・・・・・^^;

というか、携帯を新しくしたので、心機一転!



嫌な奴や訳の判らん番号&アドレスは




消してしまえっ!




と、サックリ削除してやりました(鬼)


わーはっはっはっはっ←高笑い

 

てか、よくよく見たら、登録した♂が、ボスしかいなかったという事実。



この男っ気のなさ、どうしてくれようか・・・・・・・・


★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
ベルジャンより先にバクジャンになってしまいました^^;

引き続き頑張り・・・・マス^^;


 

拍手[2回]

放置プレイ

いやーん、すっかり放置状態でしたわ。
ていうか、ついったーでは呟いていたんですけど(^^;)

ここで書こうかな・・・と思っていたことも、ついったーで呟いてしまうと満足してしまい、また同じような事を書くのは面倒くさくてつい・・・・
いかん、いかん。




今ですね、ベルジャン書いてます。
 

ヲタじゃないリアル友に、先日ラキドプレイさせたら(鬼か)、彼女ベルナルドがいたく気に入ったらい。
会う度にベルナルドがいかにイイ男かを熱く語っています。
で、私の脳内もベルナルドに侵されちまってるわけで。
あ、もちろんサイトのことは彼女には秘密。
だって拙宅のベルは腹黒設定だもんよ。

てか、腐友をひとりゲトですな。


なるべく早くUPできるように努力しよう~~。

なーんてな(長サンかよ←やべえ、年代が・・・)


★拍手お礼
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!!


 

拍手[0回]

だってしょうがないじゃない

禁酒はたった4日間でおわた。


いや、ホントはまだまだ反省中で呑むつもりは全然なかったんだけれど。
ボスが、
「ななこさん、まだ禁酒してるの?」って聞くから、
「はい、実はまだ脛が痛くて正座ができないんですよ。これが治るまでは呑まないつもりです」
そう答えたんだよね。
そしたらさ、


「そうかー、残念だなぁ。実は友人からホタルイカの塩辛を貰って、今夜一緒に一杯呑もうかと思って誘ったんだけど、そうかー、ダメかぁ」


って!なにニヤニヤしながら言ってんだよ!みたいな感じで。思わず



「いいえ、呑みます」




って言っちゃったじゃないか。
そして呑んじゃったじゃないか。


ボスめえぇぇ~~~


って、意志が弱い私が一番いけないんだけどね。


まぁ、身体は快方に向かってるからいっか~。
冒頭書いたように、脛が一番酷くてまだ正座ができないんだけど、打ち身は大分良くなったしね。
M男に言わせると、ホテルの階段の中段から10段くらい転がり落ちてたらしい。
骨折などがなくて打ち身で済んだのは不幸中の幸いみたいなもんかも。
今夜はおとなしく呑んで帰って来たよ。
えへっww←えへっwwじゃねえよ


★拍手お礼
拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!
WEB拍手の更新を早ければ明日辺りに行いたいと思っています。

拍手[0回]

体中が・・・・・・

階段から転げ落ちて足が痛い、と昨日書きましたが、
今日は足どころか体中が痛いのですが。


足はよく見ると、脛以外にも所々青痣があったり。
腕は、手首から肘の間が線のように痣になってる。
腰骨も青痣になっちゃってるよ・・・・


仕事中、痛そうに歩いている私を見たボスが、
「ななこさん、どうしたんですか?」と聞いてきたので、
「何でもないっす」
と明るく答えたら、横で同僚のM男が、


「あー、ボス、ななこさん一昨日酔っ払って足踏み外して階段から転げ落ちたんですよ」


余計な事言いやがったよ!バカヤロが!
しーかーもー、


「俺が助け起こしたら、大丈夫大丈夫って笑って、そのまま二次会の店に行って普通に飲んでましたよ」



って。




うるせー、だまれ。






「酒飲んでると痛いの気付かないみたいっすね」



ああ、その通りだよ。
酒が切れた今、異常に痛いよ。


ちょ、マジで禁酒するわー。
 

★拍手お礼
パチパチ押して下さった皆様、ありがとうございました。
皆様も酒の飲み過ぎにはお気をつけ下さい。
特に飲んだ後の階段は・・・・・・(^^;)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター