忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭へGO

今週末はJ庭へ行きますw
楽しみ楽しみ♪

真っ先にピルスラブースに並ぶ予定です^^v
神学番長買うんだいっ!


★拍手お礼

>アキラたん

うおーーーー!すみませんっ!遅りぷ本当にスミマセン!
ついったばかりで自分のHPやブログになかなか行かない私です(反省中)
コメありがとね♪
チョコは根気さえあれば誰でも作れるよんww
ていうか、私は超不器用なので、普通の人だったら根気などなくても簡単に作れると思う!
今度是非作ってみて♪

拍手[1回]

PR

はまっています

TIGER & BUNNYにドップリ嵌っているななこさんです、こんちくび。

虎×兎もOKだし、リバもOK!
牛×虎もいけるじぇいw

最近の口癖は「ありがとう、そしてありがとう」

どのキャラも愛しいのですが、やはり私はおじさんが一番すきみたいです。

おじさんおじさんおじさんおじさん!
愛してるうぅ!


★拍手お礼

>零式来夢たん♪

コメありがとうございました~w
チョコは割と簡単に作れるんだよ♪
ていうか、来夢たんは自分で絵が描けるから私みたいに画像探して云々しなくても良いし、オリジナルのチョコができるよ!
校長はね、変態すぎて愛しいのだ!
神学校にもし校長がいなかったら寂しいよ~~~←え?


6月は仕事も一段落して通常はホッとしている時期なのですが、今年は何だかわさわさと忙しいです。
特にヤバいのが6/14と15日。14日なんぞは深夜まで作業が及ぶそうで今からガクブルです。
てか14日って




ベル誕やん><

拍手[2回]

拍手画像を

サイトの拍手画像を、校長からオメルタバージョンに変えました。

1枚目はJJと橘のキャラチョコケーキ(橘誕用に作った)
2枚目は橘単体(カッチョよいバージョン)ペロペロ風

もしよろしかったら見てやってください^^;


のーとんSS、ちまちまと書いています。が、1日1歩3日で3歩、3歩進んで2歩下がる状態です。

しーかーもー、正臣誕に書き始めたというのに、何故か光輝×明になってしまい正臣が全然出てきましぇん・・・・・

もうどうしていいのやら・・・・・




★拍手お礼

>楓さん♪

ひいぃっ、楓さんだ~~~^^
いつもお世話になっています!
これは以前、増量中の光輝が襲われている姿にハァハァして書いたものです。
読み返すと酷い!マジ変態!と思いながら必死にUPしました^^;
「覗きはいけないなぁ・・・」←オーガストボイス(爆笑!)やばい~~、私も脳内変換オーガストになっちゃった!このおっさんもっと活躍させたいわ!
楓さんのオメルタSS楽しみにしています!


>ていこさん♪

おひさしぶりですーw
そうそう、これなんぞ?やってるだけじゃね??と思いながら読み返しましたさ!
当時はこれが楽しかったんだわね^^;今も楽しいけど!
今兄貴×明書いてますよ~。正臣×明のはずだったのに・・・(笑)


その他パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[3回]

ウッカリにも程がある

正臣誕です!
夜中正臣誕チャトでかなり萌え滾りましたw
今のーとん充です。


ていうか、正臣誕に合わせてSSをちまちまと書いていたのですが、オメルタフェス(橘誕生日)の準備をしていたら書く時間がなくなってしまったという(^^;)

すまん、正臣。

今書いてるやつは必ず最後まで書いてうpするからね!


★拍手お礼

>満月聖夜様

お返事が遅くなってスミマセン!
ふぇ~~~~~~ん、うっかり見逃していたのです、私のばかっばかっ!
本当に申し訳ありませんでした!

久々の更新はのーとんでしたが、うひぃ~、仰る通りこれは以前のサイトに上げていたものです^^;
覚えて下さっているとか何か嬉しいw
というか、響受けですね!了解しました!
当初主人公総受けサイトと謳っていたので響受けは外したのです。
でももういいや。近々UPしますねw


その他パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!


拍手[1回]

驚き&嬉しいっ!

久々のみらくるのーとん更新(?)に意外なほど拍手を頂きました!
驚くと共に、のーとんを愛している方がたくさんいらっしゃるんだなぁと実感し、
同志様の拍手に小躍りして喜びましたw

ありがとうございました!



★拍手お返事

>「透き通る言葉」初読みのお嬢様

はじめましてw
拙宅に来て下さり、コメントまで・・・ありがとうございます!
のーとんの中で流れる静かなピアノ曲が大好きで、タイトルはそのままつけました(横着ともいう^^;)
響×明良いですよね~~、私も大好きです!
あ~~~、また響√の回想を見たくなってきた~^^
お暇な時ございましたらまたお寄りくださいませw


パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!

拍手を頂き、のーとん熱がジワリ・・・・じゃなくて急上昇っす!

褒めて伸びる子・・・・・ではなく褒めて調子に乗る子になるかもしれませんにゃー(笑)

拍手[3回]

過去のSS

過去のSSというか、今までUPしたものって、実は



恥ずかしくて読み返すことができません(笑)



その時はウヒウヒ言いながら好き勝手書いていたんですけどねー^^;



何故なんじゃろ??



★拍手お返事

>ぜくしー様

ぜくしーさん、はじめましてw
拙宅にお越しくださり更にコメントまで頂きありがとうございました!
といいますか、前サイトからお読み頂いていたとは・・・・・
そして書いた本人さえ忘れかけていたものを覚えていて下さったとか・・・・・・
なんというか、もう本当に大感激!でございます!
リクエストのSSですが、只今猛烈に探している最中です。見つかり次第UPしますね。
ぜくしーさんは震災の被害に遭われたのでしょうか・・・・?
だと致しましたら、心からお見舞い申し上げます。
しかしながら、腐女子は強し!です。例えそれが人様にあまり大きな声で言えない趣味だとしても
しっかりと心の支えと癒しになっていると思います。
拙宅のSSで少しでも癒されてくれたら嬉しいなぁ・・・なんて思っています。

またお暇がある時に覗いてみて下さいませ。
本当に嬉しいコメントありがとうございました!


その他、ポチっと拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!

あと、随分前にリク頂いた兄貴受けのSS、これもUPしたい。・・・のですが、読み返して「・・・ん?恥ずかしい上に何かおかしくね?」と思い、そのままになっておりまするるるるるるる。

途轍もなく恥ずかしい作業ですが、何とか頑張ってみたいと思います^^;

拍手[2回]

本を読む時間さえないのに

神学校のカテゴリを増やしたのに全然使っていないのは、


プレイする時間が無いからです^^;


しかも恐ろしいことに、オメルタ発売直後が一番忙しいという(泣)

マジで泣けてくる

紙様(あさりたんが良いな)私を24時間闘える体にしてください(超真剣)



★拍手お礼

幕切刹那様

はじめましてー!
全然更新していない拙サイトにコメント下さる方がいるとは夢にも思わず、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした(>ω<、)
お、お気に召して頂けたのでしょうか??^^;
2828して頂けたのなら嬉しいですー!
今ちょっと忙しい時期なのですが、脱したらまたぼちぼち更新していきたいと思っていますので、お暇な時にでもまた覗いてみて下さいませww
コメ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


その他ぽっちり押してくださった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

無題

もう2月、しかも下旬ってどゆこと?
放置も甚だしい訳ですが、ポチポチ拍手下さ皆っている皆様、本当にありがとうございます!
来月には神学校、再来月にはオメルタ。
ゲーム三昧の日々が来る前には何かうpできればなぁ・・・と考えてはおりますが
何せ積み本を減らすのに必死こいていたり、バカのくせに風邪なんかひいて体調崩しているところでして。
まぁ、何より「書く」ということが億劫でして、それでも「これじゃいかん!何か書かなくては」と思いビルダー開いても一行も書けないという^^;
マジでヤバいので、すこーしずつリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。


拍手お礼

>トミーさん♪

トミーさんはバクジャンスキーなのですか??うふふ、だったら私と同じですね~ww
もっとジャンさんを苛めたい!と思っていまーす(極悪)
のーとんクッキーもご覧いただいたご様子で^^;
キャラクッキー作りは既に趣味です。ペロペロ舐めてから食べます←
またお時間ございましたら覗いてみてくださいねww
拍手&コメントありがとうございましたー!


拍手画像ですが、光輝誕から動きがなかったので、先日のジュリ誕の時に作ったジュリチョコを上げてみました。よろしかったらご覧下さいませー

拍手[4回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター