忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像を・・・

拍手画像を神学校で大好きなキャラ、あの人に変えたよ!

きもいきもいきもいわーーーーーー★

拍手[8回]

PR

フルコンプ

神学校フルコンプしました!

お気に入りのカプ・・・・・・というか、お気に入りのキャラは、






セディたんです!



ええ、



校長です!


拍手[3回]

つづきはこちらですー

今、

大分遅くなりましたが、今神学校をインスコしている最中でございます。


暇を見てちょこちょこと細切れでプレイするのが嫌で(ガッツリ時間取ってやりたいタイプ)オメルタ終わってから~と積んでいたのですが、今一番怖いのは「あの時ちょっとでもプレイしておけば良かった」と後悔することだと気付きました。


なので、


明日からプレイ開始です。


★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
暫くこの場所は神学校で煩くなると思います^^;

拍手[3回]

祝!マスターアップ

コメントのお返事しか書かず放置状態となっていたこの場所ですが、もう少ししたら、おいっしつこくね??ぐらいに更新する予感がします。


祝★神学校マスターアップ


いや~、楽しみです、神学校。
ちゅーかグロのon/offモードがついているとか^^;
もちろんon状態のまま突っ走りますけれど(ニヤリ)

ということで、神学校と一般参加するJ庭の話題で3月後半からツイッターだけではなく、ちょこちょここちらにも顔出しますww


神学校も楽しみなんですけれど、実はかなりワクワクしているのがオメルタでして。
一押しは劉漸ですが、今から劉漸×霧生とか瑠夏×宇賀神とか非公式カポーで萌えに萌えまくっています。
(二次創作は未定です^^;)


春は楽しみなこといっぱいだ~w

ぅあーん、とりあえずJ庭のパンフチェックしよっとww

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター