忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近全然更新しないし削除してもいいかな~~~

拍手[3回]

PR

面倒くさがっていてはいけない

未だにやっていないこと。

・エクスぺリアのバージョンアップ
・おもちゃピアスの土俵作り
・頼まれたキャラクッキーの切り絵
・ああああああ、ラグ誕も読まなくちゃ
・いや、その前にちゃんとジャン誕を・・・
・そ、そろそろ整体に行かなくちゃいけないな


やべーやべー。



☆メルフォお返事
>零様♪

はじめまして。お越しいただき有難うございます!
零さんはのーとんがお好きなんですね♪私もですーーー!←力入りまくり^^;
みらくるのーとんのお話ですが、のらりくらりとしたサイトなのでいつになるかは分かりませんが、書きたいと思っております~ww
お暇な時にまた覗いてみて下さいませ^^
コメント有難うございました!


☆拍手お礼
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
もう少しで色々なことが一段落しそうですww
 

拍手[1回]

無題

幹部


上の写真は、チョコレートです。
リア友の、ももよちゃんが作りました。
見せられた時は、うおおおぉぉ!!すっげえええぇぇぇー!と興奮して叫んでしまったけれど、これ見たら叫ぶよね?普通(^^;)

ちゅーかさ、勿体なくて食べられないでしょ、これ。

・・・・・・・・・・・・・・と最初は思っていたんだけど、ジャン誕の夜に大酒飲んで大酔っ払いになったワタクシとももよさんは、それぞれ

「よし!好きなキャラを食べようぜ!」と、ワタクシはイヴァンちゃんを、ももよさんはベルをパックリと食べてしまいました(笑)

ルキとジュリはお土産にもらったよww因みにまだ冷蔵庫の中だー。




私が作ったキャラチョコは、拍手画像にベッタリと貼りました。
ところどころ失敗しましたが、それでも見てやろうじゃないか!という方はポチッとしていただければ。


★拍手お礼

ジャン誕何もないにも関わらずパチパチして下さった皆様、ありがとうございましたww

拍手[8回]

お題配布

あまりにもタイトルをつけるのが苦手かつセンスのかけらもないので、
こうなったらお題配布サイト様に頼るしかない!と思い、グルグルと回っておりました。

いやいや、素敵なお題がもっさりでウハウハですな(どんな表現よ^^;)


ちょいとお借りして来ようかな~と思っていますww




★拍手お返事


>ゆき様♪


電車でGO!気に入って下ったのなら嬉しいです!
って!ゆきさん!すっごく好きなシチュエーションって!(爆)
痴漢電車=好きなシチュエー…ゲホゲホ
お互いヘンタ・・・・いえいえ、趣味が合いますね~~~www
んまぁ、とにかく一度は痴漢電車ものが書きたくて、ついルキーノでやってしまいました(笑)

のーとんの夜の公園話、UPするのを忘れていたわけではないのす。け、決して^^;
光輝受けとも繋がっていたので、【主人公総受け】サイトとしてはまずいかなぁ・・・と思い、上げていなかったのです。
近々危険物マーク付きでUPしますね♪



★発射オーライまでお読み下さった皆さま、ありがとうございましたwww


拍手[0回]

さて、

実は今夜もかなりの酔っ払いです。

さっきまでボスと飲んでた。

実はななこさん、

拍手[2回]

つづきはこちら

あわてんぼう

ななこさんは携帯電話を携帯していない事が多々あります。
仕事に行く途中に忘れた事に気が付いても、面倒臭いので取りに戻りません。
無きゃ無いで別に構わないのです。
連絡がとれやしねえ!と、友人や同僚によく怒られますが。

今日も出勤途中の車の中で、あ、忘れちゃった~~と気が付きました。
いつもの如く、そのまま仕事先に向かおうと思っていたのですが、
しかし今日は友人とランチに行く約束をしていて、お店の場所をメルしておくと言っていたのを思い出したので、
車をUターンさせて家に戻りました。
でも、
いつも置いてる場所に携帯がないじゃないっ!
どこだ?どこに行った??と大捜索。
時間もないので家電から携帯に掛けたら、なんとバッグの中から着メロが聞こえてくるじゃないか!
なぁんだ、持って出掛けてたんだぁ、AHAHAHAHAHA

つーか、なんつーあわてんぼうさんだよぅ

いつも会社にいる時間なのに、まだ家にいる自分がおかしくて
このままサボってしまおうか、なんて一瞬考えてしまったわ(^^;)

ちゃんと色々確認しようよ、ななこさん!


★拍手お礼
ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございましたー!





拍手[0回]

改装

サイトの改装をしたのですが。
どこが変わったの??と問われたら自分でも???です(こら)
まぁ、ジャンルが増えたので区分けしただけって感じです(^^;)

拍手[0回]

つづきはこちらですー

修三って誰よ???^^;

STEAL!

修三(亮一)ルート終了。

俺の膝なんか硬くて寝づらいと思うけど、それでも熟睡している亮一さんに向かって胸の中で呟く。
「亮一さん・・・・・、膝、硬いと思うけど、それより俺、チ●コが硬くなっちゃいました・・・」

頭の中で勝手に明日叶ちんの台詞を付け加え~~~(笑)
バカだな、俺・・・・・・と思いつつも、そんなことが楽しくて止められんわ。

そして、
エチしてる時に攻めがふと漏らす吐息に非常に弱いななこさん、

修三の「・・・・・・・・はっ・・・」


激萌えっ!



勿論ボイスコレクションに登録したよww

というか、明日叶ちんの乙女っぷりに大爆笑の修三ルートでしたーww


★拍手お礼

本日ポッチリ押して下さった皆様、有り難うございましたー!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター