忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興先輩に嵌りまくっています

タイトル通りです。
興先輩に嵌りまくっております。
STEAL!のドラマCD、全カプの中で、一番のお気に入りが興先輩。
もう何十回聴いたか判りません。
可愛くて可愛くて仕方ないっ!

こんなに興先輩に嵌るとは。
恐るべしドラマCD。


ということで、黒興先輩VS黒藤ヶ谷もどきをUPであります!


さて、ここで注意ですが、ワタクシは好きなキャラを腹黒くする悪癖(?)がござりまする。
決して、そのキャラが嫌いだから黒くするわけじゃありません。
好きな子ほど苛めたいという小学生的な思考だと思ってください。
好きだからこそ黒くしたいのです。


STEAL!は、これからも黒キャラが出てきそうな予感がします(ニヤリ)

★拍手お礼
ぱちぱち有り難うございます。元気、でます。

拍手[2回]

PR

最後の最後に

昨夜、
市販の風邪薬を2割り増し栄養ドリンクで飲んで早目に寝たら
今朝は喉が痛いのもほぼ治っていましたww

さて
本年最後の最後に
STEAL! 桐生×明日叶をUPです(笑)

もっと長くエロを書きたかったのだけれど
時間がなくて断念。

来年一発目はラッキードッグで行きたいと考えていますが。
STEALの眞鳥×明日叶も気になるところです(^^;)

★拍手お礼&レスですー

>ruu2様

姐さん、こんばんは!ご連絡いただけて嬉しいです。
色々了解いたしました!!
今後とも何卒ヨロシクお願いします。

その他パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!


拍手[0回]

誰か!べホマを~!!

のんびりプレイしていた【STEAL!】
ようやくフルコンプーv^0^v

・・・・・・・・したのですが、まだ全員分のDear Asukaを観ていません。

フルコンプした勢いで慧を開き内容を見た瞬間、



拍手[0回]

つづきはコチラですー

せんぱーい

STEAL!

眞鳥先輩完了。
というか、美味しいものを最後に食べたいタイプのななこさんは、プレイ最中何度も
「しまった、この人最後まで残しておくべきだったか!?」
と思ってしまいました。
それほどお気に入り~♪

てか、気だるい喋り方をするキャラにすぐやられる。
喬志とか喬志とか喬志とか(笑)

これからディオ、慧の順でプレイしてフルコンプ目指しますww

拍手[0回]

ちょーカワエエ

STEAL!

ヒロ!かわいいよ、ヒロ!

ちょ、どうしてくれよう、この子、可愛すぎなんスけど??

ヒロの中の方も大好きで。
皇帝さんは受けより攻めの方がやっぱワタクシ的には好みだなぁ。

大満足なヒロでした!

よし、次は眞鳥先輩に行くのだ。

拍手[0回]

改装したい

何だかわさわさと忙しくて、全然実動班に突入できない。というかゲームを勃ち上げることもできない。
のに。
何故か
桐生×明日叶、UP(^^;) い、勢いでつい・・・・・・

ていうか、ごちゃごちゃしてきたのでサイトの改装をしたいなぁ(夢)

★拍手お礼
本日ポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございました!
エロエロと頑張りたいと思いますww

拍手[0回]

大型犬

さて、と。
今日は大型犬を攻略しようかな~♪

大型犬の次は多分松岡修三みたいな熱いやつだな(笑)

美味しいものは最後に食べたいので、無口が一番最後になると思う。
ヒヨコが意外にお気に入りなんだよなぁ。かーいい。
それにしても、
中島弐号機は初号機とあまりにも似すぎて笑う。

また~りとプレイしましょww

拍手[0回]

ひらがなの人

STEAL!

まずは「ひらがなばかりで喋る人」を攻略。
というか、ワタシ今この人と同じ髪型だぁ(笑)
うむ。

さて、次は誰にしようかな~~♪

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター