忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

一週間を振り返るちゅららーが一日遅れたのは、普段お休みの月曜日が祝日で出勤となりずれたからですよ。やーはー!←酔っぱらいです


・美容院に行く
・興先輩の髪型みたいだww
・同僚とランチ
・気の合わない同僚とのランチは地獄
・しかも2時間とかありえないわー
・新パソ子のセットアップに時間がかかる件
・しかもビルダーの中身が消えた・・・・だとぅ・・・・?
・サイト閉鎖の危機
・というか、放置プレイになるかも
・移行できた
・小躍り
・某SNSの水槽で飼っているお魚♂に、「イヴァン」「ベルナルド」「ルキーノ」「ジュリオ」「バクシー」と名前を付ける
・♀は当然「ジャン」「ジャン子」「かぽ」「ジャンカルロ」
・カップリングカップリングいえーぃ!
・当然、明日叶・あすか(♀)も、ディオや慧(♂)も飼っていますがそれがなにか?
・光輝、正臣、明も勿論います
・濱野皮革工藝さんから130周年アニバーサリーのお知らせが
・シンプルでめっさ好みのものがある。21000円也
・パソコン買ったばかりだし諦める。ちくしょう
・おのさんの歌声に嵌ったまま
・くらっきー・れいっ!
・イヴァジャンUPと宣言
・したにも関わらず、酒飲んだら寝てしまってUPできなかった
・ダメダメ
・次の日UP
・しようとしたら、何故か転送できないっ
・汗
・パソ子、頑張れ
・無事?うpできた
・ヒロ誕を興せんぱいの呟きで知る
・ヒロ、おめでとーww
・ジャン誕用のキャラチョコ作成
・しかし失敗
・作り直す気なし
・そのままケーキにぶっさして、リア友ももよちゃんの家に押しかける
・二人でジャン誕を祝う
・飲む
・飲む
・飲む
・途中で花火が上がる
・ジャン誕だから???
・飲む
・飲む
・キャラチョコ(イヴァン)を食べる
・飲む
・何時まで飲んでいたか覚えていない



あーーーー、またアフォな一週間を過ごしてしまったわー^^

でも、イヴァジャンうpできたし、ジャン誕も祝えたし、良い週だったYO!



★拍手お礼
ぱちぱち有難うございます!
多々感謝です。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター