忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭クサッテル

「カシヤマくん、そのルートだったら電車より車の方が早いと思うから、コウソク道路を使う選択肢もクワえてもらえる?」


ごめんなさい、

キミと話している時、『拘束道路』とか『咥えて』とか頭腐った変換して心の中で笑ってしまって・・・・・。

本当にゴメンね、

下肢山くん(爆笑)


いやぁ、彼の名前を呼ぶ時いつも笑ってしまうのよ。
オカシイ人だと思われているに違いない。ま、確かにオカシイので異論はないがな。

さて。
2日以内に書類を提出しろと言ったのに、未だに何の音沙汰もないのは何故だろうか。
喧嘩売ってんのか?
殴り倒してやりたい気持ちでいっぱいなんだが、
ななこさんは大人なので(まだ言ってる)
アイツの部署のところだけ中間決算のままの数字で書類作成してやろう、ふっふっふ(腹黒。てかどこが大人なんだか^^;)
役員に突っ込まれると思うけれど、そんなの知るかヴォケ。

・・・・・・・とまぁ、今回もグチグチ書いちゃったなぁ。

何か他に明るい話題は・・・・・

あ!今サイトの改装をしています!
TOPを変えて、SSも新たに『みらくるのーとん』を咥え・・・いや、加えようと思っていますww
ちょ、今忙しくていつになるか分からないけれど・・・・・(遠い目)

2月中旬まで慌しい日々が続くのが分かっていて改装に手をつけたのは、


現実逃避


だと思われます・・・・・・(ダメじゃん)


★拍手お礼

何も更新がないままですが、ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございました!
あけましてオメデトウ・・・・の拍手画面だけでも変えなければ・・・と思っています(^^;)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター