忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわん

同僚に「今日ってラッキードッグの日だよね」と言ってしまった。

「ラッキードッグ・・・・・・・・って何??」と不思議そうな顔をされたけど、

東京DOGSのことを、ラッキードッグと言い間違えてしまうのは、私だけじゃないよね?

もう何回間違えた事か・・・・・・・

★拍手お礼
11/29 30
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

明日

ボスが、「ななこさん、土曜日はお休みですか?」と尋ねてきたので、正直に「はい」と答えたら、やけに嬉しそうに「それじゃ僕の代わりに○×の会議に行ってもらえませんか?」ときたもんだ。

その会議ってのは、各支部の代表が集まって、
午前中はお堅い議題の講義聴いて、
午後はそれについてディスカッション、
夕方はそのまま親睦会という名の宴会に突入。
いい男でもいれば別だけど(おいおい)朝から夜中まで拘束されるのはちょっと勘弁だぁ(^^;)
・・・というか、昨年もボス命令でこれに出席し、【二度と出るもんか!】と誓った記憶があるんだけどなぁ。
オッサンばかりでセクハラまがいのこともされたし。

急用ができてしまったとボスが本気で困っていたので、

「いやです。私は一日中ゲームしていたいんです」

と言いたいのをグッと抑えて、とりあえず交渉。

親睦会は出なくても良いことにしてもらい、
土曜日出る代わりに、急遽明日お休みもらったぜーぃ!

一日まったりSTEAL!プレイしちゃうんだぜーぃ!いえーぃ!

拍手[0回]

いささか

ワタクシ、タイピングにはいささか自信があったので、鬼畜打は当然鬼畜モードでプレイすることに致しました。

が!

拍手[0回]

つづきはこちらですー

実は・・・という程の話でもないけれど

只今拍手ボタン送信後画面はお下劣極まりなく、イヴァンとジャンがちんこ勝負というタイトルで展開中ですが、実はここだけの話、「もっと送る」をポチッとすると続き(と言っても4行だけだが)があったりします(笑)

★拍手お礼

>ruu2様

はじめましてvv
鬼畜バクジャン受け入れて下さってありがとうございますー!
というか、ruu2様のコメントが面白すぎて、パソの前でゲラゲラ大笑いしてしまいました。
こちらからもリンクさせて頂きますvv

そして、『ヤンキーに幸運犬を』のバナーもこっそり貼らせて頂きました(笑)
ご自分のサイトと素敵企画の主催、お忙しそうですが頑張って下さいませ!


その他ポチッと押して下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

酔った勢いで

4日から感謝祭りを始めるとTOP頁で堂々と宣言しているわけですが(笑)仕事が忙しいこの時期に何自分の首絞めてんだろうねと酔っ払った末の行動を少し悔やんでみたりしている今日この頃。
いや、でも楽しいから頑張ろうvv
ジャンを虐めて虐めて虐めまくるぞーーーっ!
鬼か。

拍手[0回]

つづきはこちらですー

うお!

驚いた。
今日辺りカウンターが11111になってやがるんじゃないかと見に行ったら、過ぎてたよ。
いいんですか?皆様、こんなアホエロサイトに来て(笑)

てか、やっぱ間に合わなかったか。まだ先だと思っていたからなー。
11111が過ぎてしまったので、12345辺りで企画発動したいのですが、さっぱり読めないので、

今週の金曜日あたりからやっちまおうかと思います。
非常に短いお話5連発。←予定

というか、自分のサイトって恥ずかしくて見に行かれないんですが。←小心者
他のサイトマスターの方もそうなのかな??


企画ものは、ジャンが大好きで大好きで甘~いお話が好きな方にはキツイかもしれません。
だってジャンを虐め巻くっていますから。
でもエロを目指すサイトとしては外せない話なのです。
嬉々として書いていますよ~ぅ。


★拍手お礼

本日拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

Disperazione(やけくそ)

Disperazione(やけくそ)の第5話UP。

テクニシャンルキーノ(笑)

そしてイヴァンは相変わらず可哀相な子

★拍手お礼
8/27及び本日拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

頭沸いてる

何だかトチ狂ったようなSSをUPしてみました。
暑さにやられたとしか思えん。

★拍手お礼

8/21 拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!
近日『お題:風呂』を別カプに差し替えたいと思っています。
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター