忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けた

甥っ子(4歳)に、Wii Sports Resort のピンポン負けました。

全然悔しくありません・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


★拍手お礼

本日拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

無題

ワタクシは、二十歳をとうに越えた人間ですので、
当然の事ながら
お酒を飲みます。

あまり強くはないのですが、
雰囲気に飲まれて、飲んでしまいます。

今日も飲み会でしたが、

実は昨日も飲み会でした。
明日も飲み会の予定です。

肝臓がヤヴィです。

でも妄想はします。
エロエロで(笑)



拍手お礼。


>どのカプが一番好きなのですか?の方

はじめましてー!
覗いてくださってありがとうございますー!

ご質問の、私の一番好きなカプですが、ずばり!!!

イヴァン×ジャン

です!
明確なイヴァン×ジャンをまだ書いてないのですが、構想はあります。
多分シリアスちっくになるかも。

じっくり書きたいカプなので、時間が掛かるかもしれませんが、お暇があったらまた覗いてみてくださいませ。


その他、拍手ボタンを押して下さった皆様!ありがとうございました!


拍手[0回]

涙もろすぎ

今夜wowowで放映していた『大決戦!超ウルトラ8兄弟』を観てウルウルしていました。

最近涙もろくて困る。

ウルトラマンで泣くなよー、おれ

拍手[0回]

おまけ

ルキーノ誕SSのおまけ話をUP
ジュリオ視点
ジャンがおバカ
エロなし

以上


本日拍手して下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

早く来い、秋

『君の中のパラディアーム』
略して
『君パラ』の応援バナーを貼りましたー!

キャラを誰にしようかな~・・・・と考えるまでもなく、ゼフィールに!!

同じく10月には花陰も発売予定だし、今秋は楽しみだな~~

 

拍手[0回]

ルキーノ誕

ルキーノ誕UP。
甘いよ。
砂糖のようだよ。
アリさんが群がるよ。

【初めての・・・】の続きですが、ルキーノ誕と絡めてみました。

★拍手お返事
>7/28 15時台 ジョー様

はじめまして、こんばんは。
感想、どうもありがとうございましたvv
ルキーノ×ジャンだと、なんとなく甘くなってしまうのです。公式も甘いですものね。
キリ番リクは今のところ考えていません、スミマセン!
あ、でも、コメントに入れて下されば、時間があるときにもわ~っと妄想したいと思います。


その他、ポチッと押して下さったお嬢様方、ありがとうございました!

拍手[0回]

つけてみました

WEB拍手を設置してみました。
時間的余裕ができたらお礼画面の改造をしたいな。

拍手[0回]

思わず入った

ステキな同盟を見つけてしまいました。即参加。

イヴァン×ジャン同盟~~~♪

一番好きなカプなのです。ビバ、漫才コンビ!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター