忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫・・・・かも

昨日まで「あわわわ」とか「おたおた」していたななこさんですが、
リア友から何のリアクションもなく、
これは多分「知られていないのでは」という、とても都合の良い解釈を始めております。

まーねー、知られても構わないっちゃー構わないのですが、
(彼女とは普通にBLGの話をしているから)
でも、そうしたら確実に変態臭いエロいものはUPできなくなるじゃない。

サイトの方向性が変わらなくて良かったなぁ、なんて思ったりしているわけです。


さて。
本日は「ゲームよりSTEAL!だろ!」みたいな気分になりまして、
桐生×明日叶もどきをUPしました。

ギャグです。
桐生先輩が信じられないくらい詰めが甘くマヌケです。

本物の桐生先輩だったら、トラップを完璧に仕掛け、明日叶を滅茶苦茶に犯すくらいの事は間違いなくやっているかと思われます^^;

それと、本日「スティール サーチ」様に登録させていただきました。
作品が少ないのにどゆこと!?と思われるかもしれませんが、
コツコツと増やして行きたいと思いますので宜しくお願い致します(ペコリ)

桐生先輩のSSしかありませんが、一番好きなキャラは眞鳥先輩ですww


★拍手お礼

>じゅーん様♪

こんばんはー!
あはははは!<語り手が桐生さんていうよりななこさんすぎて笑いました>って!
その通りでございますっ!桐生さんになりきり、むちゃくちゃ楽しんで書いちゃいましたww
ありえない桐生さんですがお楽しみ頂けたら嬉しいです~~^0^


>taako様♪

はじめまして、こんばんはww
覗いてくださった上に拍手まで(感激)ありがとうございますっ!
桐生崇征の失敗、笑っていただけたようで私も嬉しいですww
仰る通り、興先輩がオイシイところをかっさらています。
亀更新ですが、またお時間がございましたら覗いてみてくださいませ。


その他、ポッチリ押して下さった皆様、有り難うございました!
励みになっておりますww

多々感謝

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター