忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由来

え?

虹色★レニーの名前の由来ですか?
(注@誰もそんな質問はしていません/笑)





実はですね、前サイトがあまりにも暗かったのですよ。
なので、「明るく」を目指したら虹色になりましたの。おほほほほ

虹⇒「二次」にも繋がるし。
(前サイトを知っていらっしゃる方から、明るさに驚きましたとコメを頂いた^^;)






そして、レニーは




適当です(爆)




というかですねー、最初は「リリー」だったんですよ。


虹色リリー


でも、リリーって百合じゃないですか。

おい、BLサイトだぞ?百合は不味かろう。

んじゃHNをりりーにするか。

おい、BLサイトだぞ?やっぱ百合は不味くないか?

という訳で、泣く泣く諦め(^^;)


どうやら「ラ行」が好みだったらしく、次に浮かんだのは

虹色★ラリー

・・・・・・・・ラリってる人のようだ・・・・(ある意味当たっているが)




虹色★ロリー

・・・・・・・・ろりーたの人が誤って来たらどうしよう・・・・・・




虹色★レイン

・・・・・・・・雨はどうだろうか?ていうか、「ー」伸ばしたいんだよ・・・・



でもレインって響きは嫌いじゃないな。

んじゃレニーにしようww

ってな感じで「虹色★レニー」になりましたとさww


間の★は無くても構わないつーか、ウザいだけなんだけど、

某巨大板で「BLの人は★を多用する。ホント、アフォみたいに好きだな」と皮肉られていたので、


わざとつけてみました(ひゃはは)



★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました。
活力になっておりますっ!


本日トイレでとんだ失敗をしてあわあわしていたななこでした。
(因みにあわあわした理由はツイッターのTLのどこかに・・・・・)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター