忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事

ツイッターでちょこちょこ呟いていると、やはりこちらが疎かになってしまうなぁ。
ということで、最近の出来事を並べてみました。


・興せんぱい!と叫ぶ
・黒くしてやる!と誓う
・仕事に行く
・酒を飲む
・酔っ払って寝る
・仕事に行く
・部活に行く
・そして左手小指の爪をハグ
・ハグしてどうする。剥ぐ。流血
・それでもリーグ戦に出場
・逃げるのは、弱虫(笑)
・勝つが痛い
・ズキズキする
・黒慧発動
・仕事に行く
・熱砂ノ楽園特典CD、バカ王子共に萌える
・カリム!カリム!
・酔っ払って寝る
・仕事に行く
・午前中何してた?と聞かれたら、
・迷わず「興せんぱいのこと、かんがえてたー」と叫ぶほど
・興せんぱいのことを考えてみる
・焼肉焼肉~
・男前ビール凄い量だ
・酔っ払い
・もう飲めねえ
・気付いたら寝てた
・仕事に行く
・お腹減る
・帰って来てビール飲む(懲りない)



友達よこれが私の一週間のしごとです。


ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅららー
ちゅらちゅらちゅらちゅらーらー



ろくなもんじゃないな。




★拍手お礼

>nami様

nami様、こんにちは。またまたコメントありがとうございますww
今回は興先輩と慧を腹黒キャラにしてみましたが、楽しんで頂けたのなら幸いです~。

ところで、あのドラマCDは良かったですよねっ!←力入りまくり
ほとんどノーマークだった(失礼)興先輩が私の萌えツボに入ってしまいました。
移動中の車中は、慧との果たし合いまでのやりとりがエンドレスで流れています^^;
何回聴いても笑える。
多分ですねー、もう彼らのセリフをそらで言えます

次は誰を腹黒にしようかと考えるだけでワクワクしてきますw


>ていこ様

お久ぶりですー。
えーと、アレですよね、アレ。きゃーーー、全然忘れてなんかいませんってば!
兄貴の誕生日近辺にUPできれば良いかと。
その前に、書く時間があるのかどうか。あ、時間作れって話ですよね^^;
とりあえず、兄貴×明←正臣 みたいな感じを考えちょります。
切ない系ですね、多分。



パチパチして下さった皆様、連打して下さった方、ありがとうございました!
よぅし!やるぞー!という気が湧いてきます。

 

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター