忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、

大分遅くなりましたが、今神学校をインスコしている最中でございます。


暇を見てちょこちょこと細切れでプレイするのが嫌で(ガッツリ時間取ってやりたいタイプ)オメルタ終わってから~と積んでいたのですが、今一番怖いのは「あの時ちょっとでもプレイしておけば良かった」と後悔することだと気付きました。


なので、


明日からプレイ開始です。


★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
暫くこの場所は神学校で煩くなると思います^^;

拍手[3回]

PR

本を読む時間さえないのに

神学校のカテゴリを増やしたのに全然使っていないのは、


プレイする時間が無いからです^^;


しかも恐ろしいことに、オメルタ発売直後が一番忙しいという(泣)

マジで泣けてくる

紙様(あさりたんが良いな)私を24時間闘える体にしてください(超真剣)



★拍手お礼

幕切刹那様

はじめましてー!
全然更新していない拙サイトにコメント下さる方がいるとは夢にも思わず、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした(>ω<、)
お、お気に召して頂けたのでしょうか??^^;
2828して頂けたのなら嬉しいですー!
今ちょっと忙しい時期なのですが、脱したらまたぼちぼち更新していきたいと思っていますので、お暇な時にでもまた覗いてみて下さいませww
コメ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


その他ぽっちり押してくださった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

お久しぶりです

なんと一か月ぶりの更新です。

まずは、このたびの大震災において、被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。


私の居住区は震度5強でしたが大きな被害もなく、当たり前の生活ができる事がどんなに幸せなことかを噛みしめております。
募金をする、節電をする・・・本当に微力ですが、自分のできる事を続けて行きたいと思っています。

被災された方の中には勿論BLスキーな方も大勢いらっしゃることでしょう。
楽しみにしていたゲームができないばかりか、本も読めない、ネットにさえ繋がらない方もいらっしゃると思います。
BLを楽しむ余裕など今は無いかもしれませんが、もう少し時間が経って落ち着かれたらまた一緒にBLを楽しみましょう。語り合いましょう。

その日が一日でも早く訪れる日を心から待ち望んでいます。

拍手[1回]

祝!マスターアップ

コメントのお返事しか書かず放置状態となっていたこの場所ですが、もう少ししたら、おいっしつこくね??ぐらいに更新する予感がします。


祝★神学校マスターアップ


いや~、楽しみです、神学校。
ちゅーかグロのon/offモードがついているとか^^;
もちろんon状態のまま突っ走りますけれど(ニヤリ)

ということで、神学校と一般参加するJ庭の話題で3月後半からツイッターだけではなく、ちょこちょここちらにも顔出しますww


神学校も楽しみなんですけれど、実はかなりワクワクしているのがオメルタでして。
一押しは劉漸ですが、今から劉漸×霧生とか瑠夏×宇賀神とか非公式カポーで萌えに萌えまくっています。
(二次創作は未定です^^;)


春は楽しみなこといっぱいだ~w

ぅあーん、とりあえずJ庭のパンフチェックしよっとww

拍手[1回]

無題

もう2月、しかも下旬ってどゆこと?
放置も甚だしい訳ですが、ポチポチ拍手下さ皆っている皆様、本当にありがとうございます!
来月には神学校、再来月にはオメルタ。
ゲーム三昧の日々が来る前には何かうpできればなぁ・・・と考えてはおりますが
何せ積み本を減らすのに必死こいていたり、バカのくせに風邪なんかひいて体調崩しているところでして。
まぁ、何より「書く」ということが億劫でして、それでも「これじゃいかん!何か書かなくては」と思いビルダー開いても一行も書けないという^^;
マジでヤバいので、すこーしずつリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。


拍手お礼

>トミーさん♪

トミーさんはバクジャンスキーなのですか??うふふ、だったら私と同じですね~ww
もっとジャンさんを苛めたい!と思っていまーす(極悪)
のーとんクッキーもご覧いただいたご様子で^^;
キャラクッキー作りは既に趣味です。ペロペロ舐めてから食べます←
またお時間ございましたら覗いてみてくださいねww
拍手&コメントありがとうございましたー!


拍手画像ですが、光輝誕から動きがなかったので、先日のジュリ誕の時に作ったジュリチョコを上げてみました。よろしかったらご覧下さいませー

拍手[4回]

積み本

買ったは良いけれど、時間がなくて読めずに積み上げた未読本が


80冊超えてしまいました(涙)


読み終わるまで本屋に行かない!!


そう心に決めていますが、守れる自信がありませぬ。おいおい


今ちょっと仕事が忙しくて、落ち着いて読書できる環境じゃないけれど、2月になったら人員も増えて少し楽になると思うので、がっつり読書したいなぁ^^


★拍手お礼

>瓜様

はじめましてー!お越しいただきありがとうございますww
ええと、私とリンクして頂けるのですか??嬉しいです~~♪喜んで相互させて頂きます!
URLを是非ご連絡下さいませww
あ、拙宅鈍亀更新ですがそれでもよろしいですか??^^;


その他ポッチリ押してくださった皆様、ありがとうございました!

 

拍手[2回]

あけましておめでとうございます

年が明けてから9日も経ってから言うのもなんですが、

あけましておめでとうございます。

今年も鈍亀更新ですが宜しくお願い致します。

いや、でも、今年は心を入れ替えてHPの更新に励みます。
ややや、違う。
励む努力をいたします←超弱気

あ、そうそう、友人から聞いたのですが、1/25は桐生先輩のお誕生日だそうでww
まずは桐生誕を目指したいと思います(^0^)


今年は3月に神学校、4月にオメルタの発売!
3月と言えば受験、4月と言えば周囲の環境が変わりオタオタしている時期。
スケジュールきつっ!
と言いつつも、お肌に悪いとわかっていても、睡眠時間を削ってプレイする気満々です。
楽しみ♪楽しみ♪


んで!
ここで一つ告知なのですが。

ツイッター上で1月29日21~24時までBL漫画家の鹿乃しうこ先生祭りが開催されます!
仕事が遅くならなければ、私もここでエロエロ叫んでいます。
いや、遅くても23時までには切り上げて叫びます(笑)
しうこセンセがお好きな方は、ぜひご参加を~!

詳しくはこちら(必読)→ameblo.jp/bi-dama-2/



★拍手お礼

ruu2姐さん
>ツイッタ始めたのって姐さんの影響だよ。ツイッタとミクシ、復活したらまた繋がって下さい。
待っています。本当に、待っていますから!


ポチッと押してくださった皆様、ありがとうございました!

拍手[1回]

お久しぶりです

前の記事から半月経っているってどゆこと?
いや、その分ついったしているんですけれど(^^;)
今更ながらついったが楽しいななこさんです。

もしツイッター登録している方がいらっしゃいましたら、お気軽に絡んでやって下さいませww
きっと「うひょう!」とか変な叫び声をあげて喜びます(笑)


あ、肩の炎症、生活に何ら影響ない程に回復しました。
注射&薬さん、ありがとう。
リハビリはちゃんとしていますw

さて。
ななこさんの目標は年内までにブクログの読了冊数を300にすることですが、
あと13冊。
一日平均1冊て^^;
ちょっと暗雲漂ってます。


★拍手お礼

>お暇な時に・・・の方ww

こんばんは。のーとんですね!のーとん!
兄貴の誕生日に兄貴お祝いチャットをしていまして、私の中でみらくるのーとんはやはり大好きなゲームだと再認識した次第です。
ネタはあるのですが、暇と文章力が・・・とくに後者が・・・
でも!書きたい気持ちは上向きなので、なるべく早くお届けできればなぁ・・とは考えていますww



その他パチパチして下さった皆様、ありがとうございましたーww


そうそう、拍手画像を兄貴誕に作ったクッキーに変えました~♪
肩が痛い時期の制作だったので所々納得いかない個所もありますが、楽しく作れたので良しww
 

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター