忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤル気満々

【熱砂ノ楽園】マスターアップ@祝

ということで、27日からゲームに没頭する気満々のななこさんです。
仕事は仕方ありませんが、部活はさぼってゲームする所存です(おいっ)

あ~~~、発売日までに何らかの更新をしたかったなぁ

・・・・って、できるかな?

できればいいなぁ


★拍手お礼
ポチっと押して下さった皆様、ありがとうございました♪

拍手[2回]

PR

苦手なもの

眠りに就く前の譚詩曲(バラード)ベルナルド×ジャン 予定
夢の中の狂想曲(ラプソディ)ジュリオ×ジャン 予定


上の二つは「こんなお話にしようかな~ww」というものが頭の中にあるのですが、
イヴァンがちっとも浮かんできません(^^;)

あー、私ってばホント、イヴァジャン妄想苦手。
一番好きなカプなのになぁ。


★拍手お礼

>kyaro様♪

す、すごかったですか・・・・?
すごくエロかったですか??(笑)
ええと・・・、褒め言葉と受け取ってもよろしいでしょうか?(爆笑)

更新超のろまですが、これからもエロエロで活動して行きたいと思っております。
お時間がありましたらまた覗いてみて下さいませww



ポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございました!


ルキーノクッキーは型を作っております。
器用な方なら、もっと細かく上手にできるはず・・・・・(^^;)

拍手[3回]

多糖発令

なんだか異様に甘々なルキジャンUP。

いや、ルキジャンだけじゃないよ。予告しているものは多分全て甘いよ。

という訳で、【The tune don't stop sounding.いつまでも響き続ける】


終わらない遁走曲の後は、
順番はまだ分かりませんが、予告通り幹部全員書く予定です。

眠りに就く前の譚詩曲(バラード)ベルナルド×ジャン 予定
夢の中の狂想曲(ラプソディ)ジュリオ×ジャン 予定

朧月夜の夜曲(セレナーデ)イヴァン×ジャン 予定


タイトルの感じがいつもと違って良い感じなのは、


お題配布サイト様に借りて来たからです。


んなこたぁ見た瞬間に分かるか(笑)


★ポチっと拍手して下さった皆さま、ありがとうございました。
拍手をルキーノクッキー画像に変えました。
先日のルキ誕に作ったものです。
「どうだ?クッキーになっても俺は美味いだろ?ん?」みたいな^^;
頭からガシガシ食べましたけど♪

拍手[12回]

毎日暑いです

日中はクソ暑く、夕方になると激しい雷雨・・・が、ここ4日間のパターンです。
ピカピカゴロゴロバリバリちゅどーん!
へそー、へそ取られるーーーと、毎度涙目で叫んでいるななこです。こんばんは。


今マイブームは『ヘタリア』です。
リトアニアが好きです。中の人が好きです。大好きです。
「まるかいて地球」のリトバージョンは何回聞いても顔がにやけてしまいます。
かわいいなー。寝る前にもう一度いや、3回くらい聞いてから寝ようww



★拍手お返事


>えろえろなジュリジャンを是非・・・のお嬢様


こんばんは。コメントありがとうございますww
えろえろなジュリジャンですね?(ニヤリ)かしこまりましたー!・・・・と言いたいところですが、何だか最近自分甘々傾向でして、今書いているものもゲロ甘なのです。
でもジュリジャンのエロエロ書きたい!責め責めしいジュリオが書きたい!(え?^^;)とは思っております!
亀更新サイトですので、気長にお待ち頂ければ幸いですw





その他ポチッと押して「発射オーライ」までお読みくださった皆様、ありがとうございました

拍手[5回]

お題配布

あまりにもタイトルをつけるのが苦手かつセンスのかけらもないので、
こうなったらお題配布サイト様に頼るしかない!と思い、グルグルと回っておりました。

いやいや、素敵なお題がもっさりでウハウハですな(どんな表現よ^^;)


ちょいとお借りして来ようかな~と思っていますww




★拍手お返事


>ゆき様♪


電車でGO!気に入って下ったのなら嬉しいです!
って!ゆきさん!すっごく好きなシチュエーションって!(爆)
痴漢電車=好きなシチュエー…ゲホゲホ
お互いヘンタ・・・・いえいえ、趣味が合いますね~~~www
んまぁ、とにかく一度は痴漢電車ものが書きたくて、ついルキーノでやってしまいました(笑)

のーとんの夜の公園話、UPするのを忘れていたわけではないのす。け、決して^^;
光輝受けとも繋がっていたので、【主人公総受け】サイトとしてはまずいかなぁ・・・と思い、上げていなかったのです。
近々危険物マーク付きでUPしますね♪



★発射オーライまでお読み下さった皆さま、ありがとうございましたwww


拍手[0回]

うわー

この腐れサイトを開設して、もうすぐ一年経つんだ・・・
早いなぁ。
よく続いてんなぁ・・・ちゅーか、放置状態って話ですが(^^;)


一年前の今頃は、精神的にかなり参っていて、
ご飯は食べられないし、故にどんどん痩せて行くし、でも酒だけは飲んでいたりして(おいおい)
心身ともにズタボロだったなぁ。

一年経っても、ズタボロの原因は未だ心の中で未消化で、
心臓が痛くなるような時もまだ多々あるけれど、
それでも以前より、かなり心が軽くなった。

というか、

お顔も知らない腐れたお姉さま方の励ましの言葉とか
拍手ひとつで
どれだけ救われたか。

感謝、感謝であります。

何年経っても癒えない傷ってのはあるけれど、
少しずつ、色々な事を許せるようになれるといいな。
(いや、あいつだけはぜってー許さねー)←あわわ、台無しだ^^;


★拍手お返事

>ていこ様w

おお!お久しぶりでございまするww
ていこさんには前サイトからお世話になりっぱなしですなぁ。
今度是非コラボさせて下さいませー!
書きますから!あ、でも、エロしか書けませんが^^;


発射オーライまでお読み下さった皆様、ありがとうございましたww
 

拍手[4回]

野望

ちょ、もう何なの?この人!

頭おっかしいんじゃないの?

ていうか、間違いなく






変態だよねっ!






って思われるほど変態且つ鬼畜なエロを書いてみたい(爆)


でも、そんなの絶対書けないー。
ていうか、最近妙に甘々傾向・・・・・・


★拍手お返事

>ルキジャンごちそう様でした!のお嬢様vv

お越し頂きありがとうございますww
最初は、電車内で無理矢理犯られる設定だったのですが(おいおい)
何故か甘いルキジャンになってしまいました。
お楽しみ頂けたら幸いです~~♪



>じゅーん様~vv

じゅーんさんだ~~~(^0^)
是非奴らを電車内で繋がらせたかったのですが、撃沈でした^^;
ルキーノはトイレ大好き設定でOkですよね?





★発射オーライまでお読みくださった皆様、ありがとうございました。

拍手[11回]

年下組×ジャン

年下組×ジャンをUP
ベルジャンは何処行ったーーーっ!?(^^;)
次こそベルジャンか・・・・・・


そ、それとも


 

年上組×ジャン・・・・・・・・・?


 

拍手[9回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター