忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いの

さて諸君、えらいこっちゃです。


あ、以前も同じような書き出しがあったな。ワンパターンごめんちゃい

今回のえらいこっちゃは

我が身に降りかかった、肩の炎症です。
一ミリでも右肩を動かそうものなら激痛が走りやがり、なんと生活に支障が出ております。
車の運転は痛くて左折ができないどころか、本日はウインカーを出すことさえ苦痛でした。
よく医者から無事に帰って来れたと思いますわ(^^;)

箸なんて当然持てないから、左手でスプーン及びフォークを駆使して食べています。
幸いなことに指を動かすことはできますので、こうやってブログを書くことはできます。
Enterキーがちょっとだけ辛いですが。
幸いなことはもう一つ。
部活のトップシーズンが終わっていたこと。
昨年に引き続き途中退場じゃなくて助かったわ


注射と飲み薬と貼り薬で徐々に良くなって行くと思いますが、
あまりの痛さに色々な事にちょっと萎え気味なななこさんです(しょんぼり)


★拍手お礼
ポチっと押して下さった皆様、ありがとうございました。
更新無くてホント申し訳ございませんっ(陳謝)

拍手[2回]

PR

反省

書きかけのSSが溜りに溜まっております。

ラキド ベルジャン・?ジャン
STEAL 眞明日・誠一郎明日
のーとん 正臣明前提兄貴明 正臣明 正臣明前提誠二明

全てが中途半端のまま放置プレイ。

ていうか、2か月近く書くことから離れていたら書けなくなってしまったという(^^;)

とりあえず、来週から少し仕事&部活が楽になるので、リハビリのつもりで少しずつ書いていきたいと思います。


★拍手お礼
動きがないのにもかかわらずパチパチして下さった皆様、ありがとうございました!

商業BLはもちろん、色々なサイト様のSSを読むことが好きなのです。
読んでいると癒されます。
そして
読んでいると、自分の文章の拙さが切なくなって、書いている意味さえ分からなくなってきます。

でも、
拙いのは分かっていても、何とか頑張って文字にしようという自分もいます。

個人サイトは自己満足の世界。

自分なりに楽しんで書けたらな・・・と、ポジティブなんだかネガティブなんだか分からないけれど、そんな事を考えた11/22・・・・ていうかもう11/23だーーー!

拍手[3回]

11722 いい腐ぅ腐

今日は良い腐ぅ腐の日なんだそうです。

なので、今夜は腐った友人と腐的な話をしつつガッツリ飲みたいと思います。
ところで、その友人宅にあったチョコレートですが。











ベルジャンチョコ!

これってば、


「ベルジャン一つ頂戴」


とか


「ベルジャンって美味いよね」


腐的な言葉を堂々と口に出せる素敵な食べ物なのではないかと。

ストロベリー味があるのかどうか分かりませんが、なかったら是非「ルキジャン」という名前で出して頂きたいものです←真剣

拍手[1回]

くんくんくん

ミラコレ オードパルファム2011を購入し、くんくんすーはーして「くーーーっー!ルッキ~~~ノゥ!」と心の中とツイッターで叫んでいるななこさんです、こんばんは。

ななこさん、この香水を店頭サンプルでクンクンした時に一目ぼれならぬ一嗅ぎ惚れをしたのです。
それが確か6月だったかな。
勿論その場で予約。
んで、発売が11/16
待ったぜ待ったぜ待ったずええぇぇぇ!

私の中で、この香水のイメージって「ルキーノ」なのです。
いい匂い=ルキーノ(笑)
思い切りフローラルだけれど、これはルキーノの匂い!(きっぱり)
ルキーノがこんな匂いしていたら絶対押し倒すし(え?)

ま、難点もあります。
夏向きじゃないんですよねぇ(^^;)
大好きな匂いなのに、夏にこれをつけたらムンムンした香りが鼻につき、思わず「しつけえんだよ!」とライオンハートを購入してしまったななこさんですあはははは
因みにライオンハートはイヴァンの香りですww

てなわけで、最近のツイートはクンクンとか、すーはーとしか言っておりません。
変態さんみたいだおww


★拍手お礼
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
以前WEB拍手に載せいていた画像やらSSもどきやらを先ほどみつけてしまいました。
近日中にまとめてUPしたいと思います。

んでは皆様良い夢を。ちゃおww

拍手[1回]

面倒くさがっていてはいけない

未だにやっていないこと。

・エクスぺリアのバージョンアップ
・おもちゃピアスの土俵作り
・頼まれたキャラクッキーの切り絵
・ああああああ、ラグ誕も読まなくちゃ
・いや、その前にちゃんとジャン誕を・・・
・そ、そろそろ整体に行かなくちゃいけないな


やべーやべー。



☆メルフォお返事
>零様♪

はじめまして。お越しいただき有難うございます!
零さんはのーとんがお好きなんですね♪私もですーーー!←力入りまくり^^;
みらくるのーとんのお話ですが、のらりくらりとしたサイトなのでいつになるかは分かりませんが、書きたいと思っております~ww
お暇な時にまた覗いてみて下さいませ^^
コメント有難うございました!


☆拍手お礼
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
もう少しで色々なことが一段落しそうですww
 

拍手[1回]

寒かったり楽しみだったり

ちくしょー、忙しいずえーーー!
などと言ってる間にもう11月ですよっ、おくさん!
ななこさんが住んでいるところは、先日ちらちら白いものが舞っていましたよっ!
さむいさむいさむいー

さぁて、今月はミラコレ オードパルファム2011が発売ですよー
すんごくいい香りで、速攻予約したのだ
楽しみ楽しみww
1つしか予約していないけれど、もしかしたら2つ買えるかも
って、お金がないよ~~~


拍手お礼
>ヘタレ☆キング様♪

拍手&コメ、ありがとうございました!
どうにもならない事をあれこれ悩んでドツボに嵌って落ち込んで、何とか浮上してまたあれこれ悩んで・・・の繰り返しです。
少しは成長しなくちゃ・・・と思いつつ、だってしょうがないじゃない、人間だもの・・・と開き直ってみたり^^;
まぁ結局楽しんだもの勝ち!なんですけれども。
お互いマイペースでまったりといきましょうww


その他、パチパチしてくださった皆様、ありがとうございました!
もう暫くすれば今のクソ忙しい日々から脱出できる!・・・と思う(^^;)
そうしたら妄想しまくるぞ~~~!

拍手[2回]

楽しんで行こう

ななこさんは社会人バレーをやっておりますが。
先日、ウチのセッターが他所のチームのセッターを見て、かなり落ち込んでいましてね。
「私はあんなに上手く上げられない」と。
確かに、彼女が羨んでいた方は、ジャンプトスもバックトスも正確で柔らかいし非のつけどころはないんですけれど。

でもねー、先日選抜でその方と一緒にプレーしたんだけど、意外に打ち易くないのよね。
全然タイミングが合わないし。まー、練習重ねて行けば合うんでしょうけれど。

なので、「お世辞でも何でもなく、私にとってはアンタの方が打ち易いよ。ちゅーか比べる事じゃないから」と言ったんですが、その直後、


先週酷く落ち込んで「俺のHPなんて他所様と比べたら糞だな」「消えてしまいたい」などとツイッターで発言したことを思い出しちゃいましたよ。


そうそう、比べる事じゃないんだよね。

人には人のペースがあるのに、なかなか自由な時間が取れないから焦っていたんだろうな。
バカだねー

自分が好きでやってんだよ。
自分が楽しまないでどうするよ。


ちゅーことで、
仕事と練習とリーグ戦とその他試合が重なって超多忙ですが、ぼちぼちやって行きますわ。


★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[5回]

せっかくのお休みだったのに

朝、一週間のTLを振り返り、ここに書き込んで、よし送信。
したはずが、何故か固まったまま動かず、保存されないまま泡と消え、朝っぱらからプギャーと絶叫したななこさんです、こんばんは。

調子が良ければ書き直しもしたのですが、生理痛でそれどころではありましぇんでした(^^;)

いたいよいたいよ、お腹がいたいよー
クスリ、効かないよー

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

明日になれば治っているかな




★拍手お礼

いつものことですが更新滞っています。
それなのに、ぽちっと押してくださった皆様、本当にありがとうございました!


妄想する時間はあっても、落ち着いて文字を書く時間がなかなか取れなくてちょっとイライラ気味だけど、毎年11月半ばまでは鬼のようなスケジュールなので仕方ない仕方ない・・・と溜息吐きながら自分に言い聞かせているななこさんでした。

では。
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター