忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手なもの

眠りに就く前の譚詩曲(バラード)ベルナルド×ジャン 予定
夢の中の狂想曲(ラプソディ)ジュリオ×ジャン 予定


上の二つは「こんなお話にしようかな~ww」というものが頭の中にあるのですが、
イヴァンがちっとも浮かんできません(^^;)

あー、私ってばホント、イヴァジャン妄想苦手。
一番好きなカプなのになぁ。


★拍手お礼

>kyaro様♪

す、すごかったですか・・・・?
すごくエロかったですか??(笑)
ええと・・・、褒め言葉と受け取ってもよろしいでしょうか?(爆笑)

更新超のろまですが、これからもエロエロで活動して行きたいと思っております。
お時間がありましたらまた覗いてみて下さいませww



ポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございました!


ルキーノクッキーは型を作っております。
器用な方なら、もっと細かく上手にできるはず・・・・・(^^;)

拍手[3回]

PR

毎日暑いです

日中はクソ暑く、夕方になると激しい雷雨・・・が、ここ4日間のパターンです。
ピカピカゴロゴロバリバリちゅどーん!
へそー、へそ取られるーーーと、毎度涙目で叫んでいるななこです。こんばんは。


今マイブームは『ヘタリア』です。
リトアニアが好きです。中の人が好きです。大好きです。
「まるかいて地球」のリトバージョンは何回聞いても顔がにやけてしまいます。
かわいいなー。寝る前にもう一度いや、3回くらい聞いてから寝ようww



★拍手お返事


>えろえろなジュリジャンを是非・・・のお嬢様


こんばんは。コメントありがとうございますww
えろえろなジュリジャンですね?(ニヤリ)かしこまりましたー!・・・・と言いたいところですが、何だか最近自分甘々傾向でして、今書いているものもゲロ甘なのです。
でもジュリジャンのエロエロ書きたい!責め責めしいジュリオが書きたい!(え?^^;)とは思っております!
亀更新サイトですので、気長にお待ち頂ければ幸いですw





その他ポチッと押して「発射オーライ」までお読みくださった皆様、ありがとうございました

拍手[5回]

野望

ちょ、もう何なの?この人!

頭おっかしいんじゃないの?

ていうか、間違いなく






変態だよねっ!






って思われるほど変態且つ鬼畜なエロを書いてみたい(爆)


でも、そんなの絶対書けないー。
ていうか、最近妙に甘々傾向・・・・・・


★拍手お返事

>ルキジャンごちそう様でした!のお嬢様vv

お越し頂きありがとうございますww
最初は、電車内で無理矢理犯られる設定だったのですが(おいおい)
何故か甘いルキジャンになってしまいました。
お楽しみ頂けたら幸いです~~♪



>じゅーん様~vv

じゅーんさんだ~~~(^0^)
是非奴らを電車内で繋がらせたかったのですが、撃沈でした^^;
ルキーノはトイレ大好き設定でOkですよね?





★発射オーライまでお読みくださった皆様、ありがとうございました。

拍手[11回]

元気です!

怪我、大分良くなりました!
まだちょっと正座する時痛いですが(脛を一番酷く打ちつけたらしい)後は大丈夫w
ご心配下さった皆様、お気持ち嬉しかったです。本当にありがとうございました!
今は擦り傷のかさぶたが痒くてたまらん(笑)


★拍手お礼

ちび猫様
おお!私もちび猫様と同様、ベルナルドとジャンとイヴァンが大好きです!
あ、もちろんジュリオもルキーノも、ついでにバクシーもホーマーも、結局皆大好きです(笑)
亀更新の拙サイトですが、お時間がございましたらまた覗いてみて下さいませー!
嬉しいコメント有り難うございました!


久しぶりののーとん、ご馳走様でした!の方
あわわ、あんな感じでよろしかったでしょうか^^;
やっぱりのーとんは良いですね~ww大好きっ★
これからも増やして行きたいと思っています。


その他、パチパチして下さった皆様、ミニミニ妄想に付き合って下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[2回]

薬漬け

昨日、ボスと某ファミレスで打ち合わせを兼ねた遅めのランチをとっていたら、隣の席にN医師が来たー!

んで、ななこさんを見つけるなり、「具合どうだ?薬飲みすぎてない?」って!

うひー!


スンマセン、飲みすぎてます、きっと・・・・・・と心の中で思いつつ、

「大丈夫です、ちゃんと守って飲んでます」と答えてみた(^^;)

薬切れると背中に心臓があるみたいにズキズキ痛むんだもん。
大きく息出来ないしさ。

ロキソニンは結構飲んじゃってるけど、食前に飲め、必ず飲め、出した分は全部飲みきれ。と言われた薬は飲んだり飲まなかったりしてるんだよなぁ(汗)

先生が食事を終えて帰った後、ボスが

「ななこさん、守ってないでしょ?ちゃんと守らないと治らないよ。というか、薬を酒で飲むのは止めたほうがいい」と注意された(当たり前)


何故知ってんだよ、ボスぅ・・・・




★拍手お礼&レスですー

>ななこさん、ふぁいと・・・の方♪

ご声援アリガトウございます(笑)
一番忙しい時に体調崩してしまい、それでも休めなくてちょっと辛いのですが、薬漬けで頑張っています^^v
もう少しで治ると思うし、色々な事が一段落するので気合で頑張りまっす!

その他、ポッチリ押して下さった皆様、アリガトウございました!
 

拍手[1回]

生存確認

生きてます
生きてます
屍寸前のような気もしますが
辛うじて生きてます

3月27日までとにかくヤバイです
家には眠るだけに戻るという状態が続いていますが
明後日からはもしかして家に帰ることもできないかも

そんな中でも
やっぱり息抜き時間は妄想(笑)

脳内桜祭開催中~

この忙しさから抜けられたら

お題「サクラ」で
・ラッキードッグ(イヴァン×ジャン)
・みらくるのーとん(のーとん×明)

上記を書きたい。



それまで生きているかが問題だがな



★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました。
癒し効果抜群でございますww

拍手[0回]

どうしようかな

と、迷っているのは「みらくるのーとん」のSS達。
まとめてUP第4弾は明受けじゃないのばかり。
響受けとか光輝受けもあったり。
主人公総受けサイトに載せるようなもんじゃないけれど、
好きなんだよぅ、響の強気受け。
危険物マークつけてUPすればおkかなぁ??

★拍手お礼&レスですー

>ラズさま♪

そう!そうなんす!
選択できればもっそい楽しいんだけれど、悲しい事にできないのです。
でもエロ戦士になれたのが嬉しい~←嬉しいのかよ・・・^^;

その他、ポチッと押して下さった皆様、アリガトウございました!

拍手[0回]

終わったーっ!

本を読んでいても
友達と話していても
何をしていても心の隅に引っ掛かっていた会議が!

無事じゃないけど


終わりましたーーっ!!!

ひゃっほーーぃ!←ちょ、浮かれ気味


3月の後半にまた修羅場は来るけれど、大方終わったようなものなのでとーっても嬉しいww

てか、無事じゃなかったのは

拍手[1回]

つづきはこちらですー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター