忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤル気が・・・

積み本を少し減らそうとして、遅くまで・・・というか朝方まで読み耽ってしまった。
うー、眠いー。
でも文庫3冊読んでやったぜー(うひゃひゃ)

というか、一年の中で2番目位に重要な会議が月曜日にあるのだけれど、その資料をまだ作っていないのに余裕だな、ななこさん(^^;)

blog管理画面開く前はmixiのアプリで遊んでいたり。

やっぱ現実逃避かも。

あ、そうそう、みくしーですが、

拍手[1回]

PR

つづきはコチラですー

積み本

友人に借りたり、買ったりした未読の本が50冊近く積まれています。
最近読む暇がなくて、でも本屋に行くとつい買ってしまったりで増える一方(^^;)
ブクログに登録していないのも随分あるなぁ。
もう少し経ったらちゃんと整理しよっと。

★拍手お礼&レス

>たまにはのーとん×明が読みたい・・・の方

こんにちは。
光輝・正臣・誠二・響・五井まであるのに、のーとんありませんねー(^^;)
のーとんはノートの方が可愛くてですね、なかなか私の中でエロに発展していかないのですよ。
でも、増量中!ののーとんENDで萌えポイントがあったので、いつか後日談は書いてみたいなぁ。などと考えてはおりますww

その他パチパチして下さった皆様、有り難うございました!

拍手[0回]

おかしいなー

全治8週間だった右足。
うん、確かに年末にギブスも取れて、今ではパッと見にはわからない位回復したけれど、
まだ少し痛むんだよなぁ。
ただいま10週目。

治りが遅いのは、

寒いから?(今朝の気温マイナス8度)
歳だから?

・・・・・・・

・・・・・・・

さ、寒さのせいだよねっ!

・・・・・・・・・・・(^^;)


★拍手お礼&レス

>ラズ様~~♪

こんにちは!
バクシちゃんが可愛く思えてしまい、ななこの中で段々甘くなっているバクジャンです。姐さん、どうしましょ?
てかっ!PC新しくしたんですか?いいなぁ、羨ましいです。
ななこのPCは遅いし遅いし遅いし(おい)最近フリーズ多いしで、そろそろ買い換えたいのですけれど。
でも、新しくすると今までのゲームが移行できないので悩んでいる最中です。
だってもう一回プレイする気力、同じく無いですもん…
姐さん、ファイトッ!

その他ポッチリ押してくださった皆様、ありがとうございました!
 

拍手[2回]

あけましておめでとうございます

って、ご挨拶遅っ!

今日初詣に行ってきました(遅っ)

正月らしいことは何一つしていないのに、
そこら中から食べ物だけは何故か集まるので、
モグモグモグとずっと口を動かしていたら、
当たり前だけど
ウエスト周りが明らかに増えて怖くて体重なんか測れない状態だ(太っ)

とんだ2010年の幕開けだぁ。

なにはともあれ
本年もよろしくお願い致します。


★拍手お礼&レスですー

>ruu2様♪

あけましておめでとうございまする。
本年もヨロシクお願い致します。
4月以降になれば、かなり仕事が楽になる予定なので、もっと皆様と絡みたいな・・・と思っちょるななこですvv

ところで、ワンコと詐欺師とムッツリ(爆)以外は攻略しましたか?(笑)
今回の桐生SSは、ちょっとばかりネタバレっぽいような気がするようなしないような・・・(どっちだ)


>ていこ様♪

おめでとうございまーす。今年もよろしくねww

てか、そんなサイト様があったのですね。全然知りませんでしたわ^^;
というか、私がウッカリなのはいつもの事ですけれど(笑)
STEAL!の更新が続きましたけれど、ラッキードッグへの愛が冷めたわけじゃありませんのでご安心を♪
てか、のーとんUPしていいか?のーとん!光輝×明!(爆)
今年もエロエロでやっていきたいと思っていまーすww

その他パチパチして下さったみなさま、ありがとうございました。
よし!犯るぞ!という気力がわいてきますなぁ(いひひ)

拍手[0回]

しわす

なんだかワサワサと忙しくて買い物に行けそうもないので、とりあえず私のWiiを甥っ子に送ってみた。
もうDSのソフトを入れちゃダメだよー

ていうか、買い物行く暇さえないってどーいうことよ
何故こんなに忙しいんだ!(怒)
師走だから?
ボス・・・・・、走り回るのやめてくんないかなぁ(^^;)
いやいや、今月も慌しいけれど、今月より確実に1~3月は忙しいんだよなー
殺す気かよぅ・・・・・・

もうどーでもいいけど、

妄想する時間を私に下さい、サンタさん!!(切実)


★拍手お礼&レスですー

>ruu2様~♪

おおぅ!STEAL!届きましたか!てか、詐欺師から行ったんですか!?
身体も態度もデカイ奴は、もう「ルキーノ」と呼んでOKだぜ、ガッティーノ!!(爆笑)
ちゅーか、主人公が思っていたより乙女っぽかった・・・・・と思うのは私だけだろうか・・・・・^^;

>べホマ!・・・の方

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)
回復呪文、有り難うございます!!!(爆笑)
あれは思っていた以上にダメージを受けます!蟻が群がってきます!
気をつけてくださいー!

その他ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございました!
ちょっと厳しいか・・・と思いつつ、それでも年内に何か更新したいと企んでいます。
気長にお待ちくだされば幸いですww

拍手[0回]

睡眠学習

寝た。

ビックリするほど寝た。

STEAL!をプレイしていて、イヤホン耳にぶっさしたままいつの間にか寝た。

BGMが【重ねた手】の最中に眠りこみ、その間中曲がエンドレスで流れていたらしく、
イヤホン外した今も耳にこびり付いて離れない(^^;)




睡眠学習かっ!



★拍手お礼&レスですー

>ぬるぬる好き!・・・・の方

こんにちは。
ぬるぬるはいいですよね!ぐちゃぐちゃもいいですね!(笑)
触手ものは大好きなので、機会があったら別のシチュエーションで書きたいと思っていますww
構想はあるのですが、時間がなかなかとれなくて(^^;)
気長にお待ちくださればいつか出てくるかと。
その際はべちょべちょで(爆笑)

>ruu2様

姐さん、こんにちはww
STEAL!面白かったです!(あ、まだ全部終わっていないけれど)
おまえは鬼畜か!とツッコミいれてしまう人や、
こんなヘタレがどうやって主人公に突っ込むんだよ!と思わず心配してしまうような人まで幅広く(笑)
お気に入りは髪の長い先輩ですww
早くお手元に届く事を祈ってます!

その他、ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!
目が覚めました(笑)

拍手[0回]

いよいよww

STEAL!
援護班の攻略完了(笑)
よし!明日から実動班だ!
てか、誰から行こうww
ううう、迷うなー、実働班♪

★拍手お礼&レスですー

>いつも楽しく・・・・・の方

こんばんはー!いつも楽しく・・・なんて嬉しいコメント有り難うございます!恐縮です!

ベルジャン←ジュリ、気に入っていただけたでしょうか??
拙宅ではジャンさんが、とにかくありえないくらい犯られていますよねぇ(遠い目)

そんなお話ばかりのまったり更新サイトですが、お時間がありましたらまた覗いてみてくださいませーww


その他、ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

大型犬

STEAL!

大型犬の攻略完了~ッス(^^;)
元気が良すぎる年下攻め・・・というのがあまり得意ではないななこさんですが、この大型ワンコのバカさ加減と一途さにはいたく感激いたしました。
ある台詞が物凄くツボで、思わずボイスコレクションに入れちゃったよ(笑)

さてと。
次は修三を攻略しようかと思います~♪

★拍手お礼&レスですーww

>ruu2様ww

こんばんはっ!
拙宅のベルナルドとジュリオはもうあれですよねー、あれ。
バカ!(爆笑)
泣くなよ、じゅりをー!

これでもかー!というくらいジャンさんを苛めたい年頃です。
ジャンさん親衛隊に怒られそうだ(笑)
でも!これからもエロエロで突っ走るよ!

その他パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
励みになっておりますww

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター