忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日おきに

忘年会月に入りました。
今日はちょっと早めの取引先忘年会に出席。
おとなしくしていたので、あまり酔っ払いではありませんww
そ、そういう日だってあるんだからねっ!(何故かツンデレ風)

そして明後日も忘年会と称しての飲み会が。
かんぞーをやられそうな月ですな。


★拍手お礼&レスですー

>ありがとうございます・・・の方

半ケツの夜(笑)の続編、こんな感じでご満足して頂けたでしょうか?ドキドキ・・・
拙宅のベルナルドとジュリオは、もう立派な変態さんです。
どこまで変態ちっくになれるのか(笑)
機会があったらまた書きたいと思います~vv

しかしこのメンバーでの3Pは異様に萌えますね!考えるだけで鼻血噴出しそうでした(笑)


>イヴァジャンのジャン死ネタ・・・の方
返信は不要とありましたが、ものすっっっごく嬉しいコメントだったので、勝手に返信です^^;

ありがとうございます!
まさかお褒めの言葉を頂けるとは!
エロばかりの拙宅にはそぐわないお話ですし、なにしろ死ネタですし、UPするのを少し迷った作品だったのです。
でも載せて良かった!と心の底から思いました。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

その他、ポッチリ押して下さった皆様、有り難うございました!

拍手[0回]

PR

残念な子

★拍手お礼
>小説萌えました・・・・・・の方

萌えましたか?(どきどき)
エロ重視サイトですので、萌えて頂けたのなら私も嬉しいです~♪
ラッキードックの追加出るんですってね♪ラグもバクシーも!特にバクシーは楽しみにしていますっww
ホマジャンがあると更に嬉しい・・・(ボソ・・・)
貴重な情報を有り難うございました!
 

その他パチパチして下さった皆様、有り難うございました!


ラッキードッグの追加ディスク!激しくホマジャン希望っ!(笑)
し、しかし皆様は何故そんなに情報が早いのでしょうか?
凄いなぁ~。
教えて下さった皆様、本当にありがとうございます!
助かります~!これからもヨロシクお願いします(こら)

私はBLGの公式HP様をマメにチェックしないので、
発売日が延期になっていても中々気付きません。
発売されること自体気付かなくて、間際に慌てて注文する事も多いです。
カウントダウンボイスなんてほとんど聴いた事がありません(おい)
気が付くと色々な企画が終わっていたりもします。
なので、
Tennenouji様のジャン誕も見逃しました。
ラグ誕も見逃しました。
ああ、書いてて何だか自分のダメぶりに落ち込んできましたよ。
ずどーん

しかも、BLG発売その後に関連して出されたドラマCDやファンBOOKを購入したことがあまりありません。

プレイしたBLGの本数はざっと数えただけでも30本近くはあるのに、
今まで購入したものといえば、

・みらくるのーとんファンBook
・ラッキードッグのサントラ

のみ。

すくなっ(笑)

聴きたい~~~!とか、欲しい~~~思うものは山ほどありますけれど、何故か購入に到らず。
多分注文するのが面倒臭いのだと思われ(^^;)

発売日に合わせて仕事休んだり、BLGを買う手間は惜しまないのに、他のものになると何故こんなにも面倒臭がって腰が重くなるのか自分でも不思議。
ほんまなんでやろ?
ずどーん(本日二度目)


熱心なファンの方にとっては、愛が足りない!と思われても仕方ないかもと思いつつ、
でも、こうやってHP開いていることが私なりの愛情だと思ってみたりもする今日この頃です(^^;)

拍手[0回]

疲れた・・・・・

まぁね、日曜日に帰りたいという希望はあったけれどね、
それは多分無理だと思っていたからそれはいいよ。
でもさ、月曜日にも帰れないってなんなのさ。不手際すぎないか?
温和なななこさんだってさすがに怒っちゃうよ。
むき、むきーっってさ。顔には出さなかったけど(多分)

結局今日の夕方、ヘロヘロになりながら家に戻ったけれど。
明日はちょっと重要な会議があるから、それだけ出てゆっくり休むぞー!


★拍手お礼&お返事

>ぬるぬるは堪りませんね!の方

こんばんはww
ぬるぬるはお楽しみ頂けたでしょうか??
どうしても触手を書きたかったのです(笑)
言われてみれば、最近はホーマーさんとかバクシーちゃんとの絡みが多く、幹部達を書いていないですね(^^;)
でも!次回の更新は多分幹部絡みのお話になりそうです~ww
またお時間がありましたら覗いてみて下さいませw
レスが遅れて申し訳ありませんでした。


>ruu2様

こんばんは!
ぬるぬるOKですか!やっぱりruu2さんとは魂が繋がってるらしいww

それにしてもルキーノ、危うかったです(爆笑)
ルキーノがあんな目に合わなくて良かった~(^0^)
私もジャンさん以外で妄想してみたけれど萌えなかったっス(^^;)


その他パチパチして下さった皆様、有り難うございました-!

拍手[0回]

タイトルに難有り

ホマジャンの【淫らな部屋】ですが、最初タイトルは【ぐちゃぐちゃ】でした。
いや、しかし、【ぐちゃぐちゃ】は無いだろう・・・・と、UPする直前に、淫らな・・・・に変更したけれど、今回は考えるのも面倒臭くて【ぬるぬる】にしてしまった。
次回は【ねちょねちょ】とでもつけるのだろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

★メルフォお返事
>あいあい様

こんばんはー!
そう!アイツはエロの精だったのです(爆笑)
一番隙がありそうな人選をしたのだと思われます(^0^)
ルキーノやイヴァンが犠牲にならなくて本当に良かった~~~(笑)
これからもエロ!頑張りますww

★拍手お礼&お返事
>ていこ様

27777?28888?
て、ていこ!(何気に呼び捨て^^;)それはキリ番って言うのか~~(笑)言わんやろ~~~
でもその心意気に感心したので、とりあえずどんな感じのものが読みたいのかご連絡を下さいな。
あ、書けるかどうかは別にして(おいおい)


その他ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございました!
 

拍手[0回]

お返事など

本日ギブス、めでたく後ろ側部分だけになりました。
あと1ヶ月は外せないけれど、格段に動き易いなぁ(^o^)
部活の試合中に怪我したので、チームメイトからお見舞いが届くのだけれど、これが皆「計ったのか?」「もしかして嫌がらせか?」という位ドーナツばかり。
太らす気かぃ!
でも食べる(笑)

★メルフォお返事

>あいあい様

おお~、マイナー志向の同志、あいあいさん、こんにちは(^^)
コメントお寄せくださって有り難うございます。
ホマジャンスキーさんがどこかにいる!と思うと本当に心強いです(笑)

ジュリオに知られたらホーマーさんは殺されますね。瞬殺です。
み、見つからないようにしないとホーマーさんがヤヴァイ(^^;)

花陰、良かったですよ~~ww
エロエロでした!!機会があったら是非ww


★拍手お礼&お返事

>ruu2様

こんにちはー!
って、ruu2さんっ!わ、私の考え読めるのかっ!?うひーーっ!
とマジでビックリしましたわ。
だって次回書く時はジ○○アも絡めちゃる!と考えていたのです(^o^)v
や、やっちまってもいいっすかね??(笑)

>ホマジャン好きです~・・・の方

我が家の鬼畜ホーマーいかがでしたでしょうか?^^:
彼は受けじゃない!攻めだ!しかも鬼畜攻め!(なぜか絶叫)
恐ろしくマイナーカプですが、好きなものはどうしようもないですよね~ww
コメント有り難うございました!嬉しかったです♪


その他、ポチッと押して下さった皆様、有り難うございました。
励みになっております!

拍手[0回]

明日は

さてさて。
明日ギブスの前半分が取れて踵付きになる予定。
松葉杖は脇が痛くて堪らん。これで少しは楽になるかもww

★拍手お礼&レスですー

>11/8 ルキジャンが凄くツボでした・・・の方

お越しくださいまして有り難うございますww
ルキジャン、いいですよね~。私の場合、ルキジャンは甘めになってしまうのですが、気に入って頂けたのなら嬉しいです^^
それと、ベルの調教話(半ケツの夜)ですが、実は続きを考えています(笑)
気長に、ホント気長にお待ちくださいませ~vv

その他、ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

ホマジャンあぷ

少しブログが変わりました。
どこが変わったかって、ブクログが3段から4段に変わっただけなんだけど。

さて、ようやく更新。
今回はホーマー×ジャン。やってるだけ(身も蓋もない言い方だな/アハハ)
ていうか、ジャンが一方的にやられてるだけ。
何だか文章が書けなくて、リハビリ的・・・みたいな感じでとりあえず書いてみたんだけれどどうでしょう?って誰に聞いてる(笑)


★拍手お礼&レスですー

>M子様~vv

こんばんはー!
ギプスしてるけど、そんなに重症ではないのだ。全治8週間くらい?靭帯断裂なのだ~^^;
実は以前にも反対側の足をやっちまった事があるので、変にギブス慣れしてたりする。
お察しのとおり結構元気です/笑
花陰面白いぞー!
CGは美麗だし声優は良いし巽さんのお仕置きはあるし(^o^)
エロエロでっすvv


その他パチパチして下さった皆様、有り難うございました!

拍手[0回]

帰って来たどー

帰って参りました~

てか、少しヨッパライでーす

職場に戻ったらボスが「ご苦労様。疲れただろう、呑みに行くか?」と誘って来たので、
「いや、今日はもう帰ります」
と、ゲームやりたい一心で断ったのだけれど(どんだけエロゲやりたいんだよ笑)
「今回はハードだったと思うので奢っちゃうよ?」
なーんて言われたら、お酒スキーなななこさんはホイホイついていってしまいますがなー(どんだけ酒好きなんだよ笑)
普段は遠慮深いななこさんですが(自分で言うとうそ臭いな^^;)
ボスには何の遠慮もしません。
お腹空いてたし喉も渇いていたので、生ビール4杯とマッコリをモッコリ飲んでやったぜ、わっはっは

★拍手お礼&レスですー

>エロエロで鬼畜な・・・・・の方

エロエロで鬼畜なホマジャンOkですか?
ホーマーさんを鬼畜にしたいのだけれど文章力がない上に貧困なので苦戦しそう・・・、でも!頑張ります!!

その他、ポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございましたww

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター