忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要も供給もないが

ホーマー×ジャン書きたい
ホーマー×ジャン書きたい
ホーマー×ジャン書きたい

エロエロで鬼畜なホーマー×ジャン書きたいな

ああ、なんかムラムラしてきた。

ホーマーーーー!! 
とりあえず叫んでみた


★拍手お礼&レスですー

>ruu2様

こんにちはーvv
イヴァンは最後まで不憫でした(笑)
でも!アホだけど、優しい子なんです!共感していただけて嬉しい~~vv

イヴァジャン大好きだ~~~!とここでも叫んでみる


その他、ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR

入り口

入り口を少し変えました。
本当は本物の黒板に大きく書いて写真を撮り、それを背景にしたかったのだけれど、
教室っていつ誰が入ってくるか分からないし、
手下に(て、手下?/笑)廊下を見張ってもらっていても、それをもし見られて虹色★レニーって何?なんてググられでもしたらどエライことじゃないですか。
だから今回は断念。

いつかきっと(笑)


★拍手お礼&レス

>Disperazione完結されたのですね・・・の方

こんばんはー!
うわーいvv
気遣いとかイヴァンらしかったと仰って頂けて、とても嬉しかったです!!
イヴァンがかわいそうだなぁと思いつつ、最後は甘々で終わらせようと考えていたので(^^;)
イヴァンはアフォだけど、憎めないイイ奴ですよねvv
嬉しいコメント、有り難うございましたvv

その他、ポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

誕生日なのに

死にネタって

どんだけヘソ曲がってるのかいな。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

★拍手お礼&レスですー

>ruu2様

しょ、職場で読まれていたのですか!?大胆~(笑)

今回、イヴァンで遊んでみました^^
皆がキャンパスと筆を持って公園に着く頃、イヴァンは尻丸出しで通報されているかも(爆笑)
バカ丸出しですが、おバカな子が可愛くって仕方ないのです~~♪


その他、ポッチリ押して下さった皆様、有り難うございましたvv

拍手[0回]

眠い・・・・・

眠いのです
暇があれば寝てます
いくらでも寝られます
新生児並み

★拍手お礼&お返事

>ruu2様

バクジャンでジャン誕でしたが、バクが楽しいだけの誕生日になってしまいました~
主役は既にバクちゃん。ジャン誕って何??みたいな感じっス。アハハ(^^;)

ところで新企画の爆誕!
楽しそうではないですか~vv
ちょ、検討してまたご連絡いたします^^


10/10 10/11 10/12
拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

お礼&レスですー

★拍手お礼&レス

>あいあい様

こんばんは。コメント有り難うございます!
ホーマーいいですよね、ホーマー!!・・・って、はっ!!ホーマー攻めでしたが大丈夫でしたか?
あいあいさんはバクシーがお好きなのですねぃ(イヒヒ)
私も脇キャラスキーなので、マイナー路線まっしぐらです(笑)
ジャン誕はバクシーで行こうかと企んでいますので、またお暇な時に覗いてみてくださいませー!


>ruu2様

そんな玉ねぎオチです!(笑)
ジュリオに勝てるのはバクシーか玉ねぎ君しかない!と真剣に考えています!
人間じゃ無理ですって(爆)

>渉様

こんばんはー!
ミクシですねvv行かれる環境が整い次第伺いますー!

ジャン誕はアレッサンドロ親父のコスですか!?というか、スーツ作るのですか?
す、すごい!裁縫がまったくダメな私には未知の領域ですよ!頑張って下さい!!
私もバクジャン頑張らなくては・・・^^;


その他拍手ボタンを押して下さった皆様、有り難うございました!

拍手[0回]

来た!

君パラキター!でもプレイしている時間が今ちょっと無い。残念。
早く犯りたい、うーー!

10月に入ったのでTOP頁にハロウィンの画像でも貼り付けるかと、素材サイト様から良さ気なものを借りて来て背景に入れてみたんだけれど、あまりの似合わなさに驚いて直ぐに取っ払った。
ま、TOP頁はジャンルが増えてから追々考える事にしよっと。

★拍手お礼&お返事

>M子様~vv

こんにちはー!
ホーマー×ジャンでやっちまったぜ~~~!
エリート鬼畜眼鏡キャラは攻めにしか見えないのだー。もうホーマーさんでググらんでやってー(笑)
たまねぎ!カレー!
んーーー!M子さん、惜しいっ!!
ジュリ夫さんが作ってるのは、実はホワイトシチューでっす!

白くてトロっとしたしたものを俺の手でジャンさんに飲ませたい・・・・お年頃なのです(爆)


>なんですかこのオチ(笑)・・・・・・の方

玉ねぎオチです(笑)
というか、ジュリオがゴーグル&海パン姿で、
おまけにエプロンしてキッチンに立つ図が頭に焼き付いてしまって困ってるんですが!
せ、責任とってください~~~(爆笑)


その他ポチッと押して下さった皆様、有り難うございました!

拍手[0回]

こっそりと

バクジャン推進企画様【ヤンキーに幸運犬を】に咥えて、いや、加えて頂きました^^
はずかちー!&ドキドキしてます。
ウチには鬼畜っ子爆死ちゃんしかいませんが、この推進企画様にはラブリー爆死ちゃんがたくさんいまっす!
必見でっせ。

主催者様及び参加されている皆様、不束者ですが宜しくお願い致します。と、こんな辺鄙な場所でご挨拶してみる不束者です。

拍手お礼&お返事

>ruu2様

早速リンクして下さって有り難うございますvv
名前だけにならないよう頑張りたいと思います♪が、何分にも遅筆なのでご容赦くださいませー^^
文才あるruu2さんが羨ましい限りです!


その他拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

うっかりはちべーと呼ばれてるよ!

財布を忘れて出掛けたよ!
コンビニで朝ご飯買おうと思ってビックリさ!
す、すみましぇん、財布が・・・・・と言い残しそそくさと店を出たよ!
朝ご飯はいつもコンビニで買って会社で食べるか、時間がある時はファミレスでもくもく食べるんだけど、
ファミレスじゃなくて良かったと、無い胸撫で下ろしたよ!

会社に着いて、「お腹すいた・・・・」と凹んでいたら、ボスが「俺と一緒にコンビニ行こう。おやつ買ってあげるよ」と言ってくれたよ!
ボスが天使に見えたよ!
近くのコンビニでオニギリ(2つ)とポッキーとじゃがりこ(サラダ)と飲み物をボスが持つカゴに入れたよ!
WJも買っていいですか??・・・・・とはさすがに言えなかったよ!(こらこら)


★拍手お返事

>半ケツ!!イヤッホォオオオイ!!!!・・・・の方(笑)

こんばんはー。
今仕事が忙しく、グッタリ~~~な状態なのですが、
空いた時間にちょこちょこ妄想していると元気になります!
仰る通り、本当に萌えは生きる原動力ですよねっ!
半ケツの夜、時間が掛かるかとは思いますが、エロエロで頑張ります~♪

>次!!すっごく期待して待ってます♪・・・・の方

おおおおお!こ、この時間って!
早起きさんなのですか!?それとも夜更かしさんなのですか!?(笑)
どちらにしても、この時間に拙宅に来ていただき、わざわざコメを入れて下さるなんて、それだけでも嬉しいのに、「鬼畜っぷりが大好き」なんて褒め言葉を頂き感激でございます~♪


その他、ポチッと押して下さった皆様、有り難うございました!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター