忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大の忘れもの

以前、携帯をよく忘れると書いた記憶がありますが、
今日は
 

●携帯電話
●財布
●手帳
●薬
●その他諸々

を忘れました。

というか、ええ、
 

拍手[1回]

PR

つづきはこちらですー

薬漬け

昨日、ボスと某ファミレスで打ち合わせを兼ねた遅めのランチをとっていたら、隣の席にN医師が来たー!

んで、ななこさんを見つけるなり、「具合どうだ?薬飲みすぎてない?」って!

うひー!


スンマセン、飲みすぎてます、きっと・・・・・・と心の中で思いつつ、

「大丈夫です、ちゃんと守って飲んでます」と答えてみた(^^;)

薬切れると背中に心臓があるみたいにズキズキ痛むんだもん。
大きく息出来ないしさ。

ロキソニンは結構飲んじゃってるけど、食前に飲め、必ず飲め、出した分は全部飲みきれ。と言われた薬は飲んだり飲まなかったりしてるんだよなぁ(汗)

先生が食事を終えて帰った後、ボスが

「ななこさん、守ってないでしょ?ちゃんと守らないと治らないよ。というか、薬を酒で飲むのは止めたほうがいい」と注意された(当たり前)


何故知ってんだよ、ボスぅ・・・・




★拍手お礼&レスですー

>ななこさん、ふぁいと・・・の方♪

ご声援アリガトウございます(笑)
一番忙しい時に体調崩してしまい、それでも休めなくてちょっと辛いのですが、薬漬けで頑張っています^^v
もう少しで治ると思うし、色々な事が一段落するので気合で頑張りまっす!

その他、ポッチリ押して下さった皆様、アリガトウございました!
 

拍手[1回]

あいたたた

背中と肩に激痛が!
医者に行き注射2本ずつ打ってもらう。
ロキソニンが手放せない身体になってしまった~
「あまりパカパカ飲むなよ」と、いつもお世話になっているN先生に注意されたけど、飲まないと動けんよ。
真面目に屍に近い

拍手[2回]

生存確認

生きてます
生きてます
屍寸前のような気もしますが
辛うじて生きてます

3月27日までとにかくヤバイです
家には眠るだけに戻るという状態が続いていますが
明後日からはもしかして家に帰ることもできないかも

そんな中でも
やっぱり息抜き時間は妄想(笑)

脳内桜祭開催中~

この忙しさから抜けられたら

お題「サクラ」で
・ラッキードッグ(イヴァン×ジャン)
・みらくるのーとん(のーとん×明)

上記を書きたい。



それまで生きているかが問題だがな



★拍手お礼

パチパチして下さった皆様、ありがとうございました。
癒し効果抜群でございますww

拍手[0回]

少し浮上

一昨日の夜から撃沈しているななこさん。
続きを書く気にもなれず悶々としていましたけれど、
よーく考えたら(いや、考えなくても)明日から4月初旬まで、かなり忙しいことに気付きました。
胃に穴が開きそうな仕事が続きそうだぞうパオーン(既にトチ狂ってる)
そ、その前にベルジャンUPしたいな。できるかな。

★拍手お礼
ぱちぱちして下さった皆様、ありがとうございましたww
元気が出ます~ww


拍手[1回]

もういやだーっ!

今書いているベルジャン(途中)をプリントアウト。

今日は車で1時間位の場所にプチ出張。空き時間がありそうだったので、その間妄想しよっとwwと思って鞄に入れた・・・・・・・・・・・・・つもりが、忘れてしまいました。

しかもっ!!
玄関先に置いてきたっぽ・・・・

ぎゃーす!なんてマヌケなんだあああぁぁぁぁ!!!
誰か他の人の目に触れたらどうするんだああぁぁぁ!!

そういえば今日は義妹と甥っ子が遊びにくるって言ってたな、・・・と思い出し、玄関先に置きっぱになっている原稿にますます青褪めるななこさん。
でも取りにも帰れないぃっ!

家の人が誰も気付かないことを祈るしかなくて

恐る恐る家に帰ったら、




拍手[3回]

つづきはコチラですー

不思議

この前も、その前の飲み会も、
『女3人(仲良し同僚)でしっぽりと』飲む予定だったのに、
最終的には10人くらいに増えているのは何故なんだろう(^^;)

しかも増えるのは男ばっかり。
「おー、いたいた、やっぱここか」って。

まーねー、一人とびきりの美人Y子さんがいるから、その子目当てに群がっているんだってのは分かっているんだけどね。
まったく、どこから嗅ぎ付けてくるんだかな。
Y子から何かイイ匂いでも出てるんか?
それを追ってくるのか?
犬?

★拍手お礼
ここ数日パチパチして下さった皆様!アリガトウございました!
今、ベル×ジャン書いてます~
 

拍手[0回]

さて、

実は今夜もかなりの酔っ払いです。

さっきまでボスと飲んでた。

実はななこさん、

拍手[2回]

つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター