忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーテンの向こう

今日は夕方からお仕事だったので、昼間はのほほんと近所のレンタルビデオ屋さんに出かけましたww
すると!
目の前に、
やはり今日は夕方出勤の同僚(♂)がいるじゃないか。
「よお」
「ちーす」
と挨拶を交わした後、ななこさんはふと疑問を感じました。

何故こいつはこのレンタル屋にいるのだろうか??こいつの家って反対方向だよな??

も、もしかして・・・・・・

拍手[1回]

PR

つづきはこちら

怖い

昨夜はしこたま飲んで酔っ払ってしまった。
記憶も飛んでるっぽ。
だって↓↓のブログ書いた覚えがないもん。

ああ、そうだ、あれだ、あれ。
眠っている間に小人さん達が書いてくれたのね。

この小人さん達は、私が記憶をなくしている間に、
ヤフオクで「ナニコレ?」みたいなものを落としていたり
アマゾンで訳の分らんゲームを買ったりしてくれます。
次の日マジでビックリなのです。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

酔った勢いでやらかしてしまう事が多いななこさん、
自分宛のメルには「楽しかったね、また飲もうね」とか入っているけど、
送信BOXが怖くて、もう夕方近いというのに未だに開けない(ガクブル)


★拍手お礼
こ、こんなワタクシですが、
拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました。

拍手[0回]

メル魔

ななこさんは酔っ払うとメル魔になるらしい。
イミフメイのメルを片っ端から送るらしい。

ただ今酔っ払いだ!
登録してある人は覚悟しろ~!

何で今のこの大事な時期にこんなに酔っ払っているのか自分でも意味が分からん。

拍手[0回]

あわてんぼう

ななこさんは携帯電話を携帯していない事が多々あります。
仕事に行く途中に忘れた事に気が付いても、面倒臭いので取りに戻りません。
無きゃ無いで別に構わないのです。
連絡がとれやしねえ!と、友人や同僚によく怒られますが。

今日も出勤途中の車の中で、あ、忘れちゃった~~と気が付きました。
いつもの如く、そのまま仕事先に向かおうと思っていたのですが、
しかし今日は友人とランチに行く約束をしていて、お店の場所をメルしておくと言っていたのを思い出したので、
車をUターンさせて家に戻りました。
でも、
いつも置いてる場所に携帯がないじゃないっ!
どこだ?どこに行った??と大捜索。
時間もないので家電から携帯に掛けたら、なんとバッグの中から着メロが聞こえてくるじゃないか!
なぁんだ、持って出掛けてたんだぁ、AHAHAHAHAHA

つーか、なんつーあわてんぼうさんだよぅ

いつも会社にいる時間なのに、まだ家にいる自分がおかしくて
このままサボってしまおうか、なんて一瞬考えてしまったわ(^^;)

ちゃんと色々確認しようよ、ななこさん!


★拍手お礼
ポチッと押して下さった皆様、ありがとうございましたー!





拍手[0回]

コソコソしてるように見えたんだ

「ねえ、最近夜中にリビングのパソコンでコソコソやってるみたいだけど、自分のはどうしたの?」


って、おかん!!気付いてたんかい!こわっ

「いやぁ、実は文字が打てなくてさ・・・、ちょっと調子悪いみたい」
「じゃ、新しいの買えば?」
「金がないんだよ(ゲームのデータも無くなるし←心の呟き)」
「何で?」

何で?

って、おかん!

私が車買ったの知ってるよね・・・・??

「だってほら、車・・・・・」
「あら?あれってななこのだったの?」

やっぱ知らなかったのか・・・・・・

もう二週間以上経つのに・・・・・・

のんびりした人だ・・・


★拍手お礼
ぱちぱちして下さった皆様、ありがとうございましたww

拍手[0回]

何故にっ!?

2月22日朝、珍しく自力で「緒方明の誕生日」を思い出したので、
仕事から帰ってきたらBlogで愛を叫ぼう!と思っていたのに、
夜開いたら何故か、というか、やっぱり文字が打てなくて泣けた。

再起動させたり、何故動かないんだー!と叫んでいる間に
0時回ってしまった。
悲すぃ。

悲すぃと言えばもう一つ。
Tennenouji様のバレンタインSS
見逃した・・・・・・
ジュリオ誕は何とか滑り込みセーフ(だったと思う)

自分はどうしてちゃんとしていないんだろうな。
後で見よう、後でやろうって先延ばしにしちゃいけないんだよ。
ちゃんとした大人にならなくちゃな。

ううう、段々落ち込んできたよ・・・・・


★拍手お礼
拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました。
落ち込み気味ですが、もう少ししたら何らかの更新をしたいと思っていますw

拍手[0回]

銅メダルおめでとうww

アナウンサーが「プルシェンコ」と連呼する度

拍手[2回]

つづきはこちら

やばいのか??

やばいよやばいよー。
キーボードがやばいよー。
ブログの記事やみくしーの日記に文字が自分のパソで書けないんだよー。
ややや、文字を打ち込める時もたまにあるんだけどさー
できない時の方が多いんだよー。
今日は拍手コメも打ち込めんかった・・・・・

文字が打てない時でも
ワードやエクセルはOKなんだよ
何故?ほわぃ

てか、今にワードもエクセルも使えなくなるのか??まさかメールも??
ビルダーが使えなくなったらマジ困るんだけど。

家族が寝静まった今、家族兼用のパソでブログ書いてんだけど、ここからじゃ色々困ること多いしなぁ


まだ動いているビルダー開いて、
今日ちょこっとSSを書き出したんだけれど(ラッキードッグ)

『カヴァッリじいさま』と打ち込んだら、


「カヴァッリ自慰様」
って変換しやがった!(爆笑)


なんて素敵なmyパソコンww


家族のパソじゃこんな変換してくれないし、してもヤヴァイし。

どうすればいいんだろうか・・・・・(泣)

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター