忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖ろしい事に、昨夜雪が降りました。
帰り道、まだスタッドレス履いてて良かった・・・・と本気で思いました。

てなわけで、桜がまだ咲いていません。
おかしいなぁ、関東地方は咲いたってニュースで言ってたのに。
ここは関東じゃないのかっ!?
標高の高さが憎いわー。

★拍手お礼
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
以前にここで予告(?)した桜お題のイヴァジャンを今書いています。
めっさ甘いけど。
なるべく早くUPできるようにしたいと思います。

拍手[1回]

PR

あわわ

愚痴りながら飲んでいたら帰宅時間が遅くなってしまった。

流石に眠い。

おやすみなさい。

拍手[1回]

ふと思ったのだけれど

うーん、やっぱり2人辞めてしまうらしい。
ちゅーか、一人はリストラ・・・・・のような気もしないではないけれど。
人手不足だっちゅーねん。
ずっしりと負担が掛かってくるような気がするわ。


そんなこんなで一日中バタバタしていて気付かなかったけれど、
今日が自分の誕生日だという事に今ふと気付いてみた(笑)


★拍手お礼
ポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございました!
この拍手ってのはあれですね、あれ。
生きる糧です^^

拍手[0回]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あさっぱらからコソコソ更新。
たいへん!
ウチの部署、2人も辞める人がいるらしいYO!
5月のんびりライフの野望がああぁぁぁぁ・・・・
ちょ、ボスにもう一度確認して来よう。

拍手[0回]

咲いた!

ようやくこの極寒の地にも咲きました!満開です~~~。



梅が(笑)




桜はまだ蕾にさえなっていない・・・・・・


春はまだ遠い。

拍手[0回]

今度は・・・

3月までは精神的に疲れることが多かったけれど
4月は肉体的に忙しいぞ!
土日は殆ど出張だよん。なんてこったい。
病み上がりにはちょいとキツイけど、ここを乗り切れば5月は結構のほほ~んとしていられる、はず・・・。
ふぁいとだ自分!

★拍手お礼
拍手ボタンをポッチリ押して下さった皆様、ありがとうございましたww

拍手[0回]

あほかい

ずっと言えなかった事があります。
カミングアウトしなければ・・・とは思っていたのですが・・・
でも今日、思い切って告白します!

実はワタシ


拍手[3回]

続きはこちらですー

耳が・・・・

つけっぱなしのテレビから

「ちんこ温泉」

と聞こえてきたのでビックリして顔を上げると、

同じくビックリした顔のおかんがいた。


 

よく聞いてみると、「ちんこ温泉」ではなく



「人工温泉」と言っているらしかった。





その後何回も「人工温泉」とナレーションの方が言っていたけれど、


やはり「ちんこ温泉」としか聞こえなくて2人で困ってしまったよ(^^;)
 

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オメルタ

オメルタ CT

本棚

最新CM

[03/02 NONAME]
[02/13 志波ななこ]
[02/13 ruu2]
[02/01 志波ななこ]
[01/28 ラズ]

最新TB

プロフィール

HN:
ななこ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/17)
(07/19)
(07/20)
(07/22)
(07/22)

P R

カウンター